1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-21 13:37:03

でこさん♡/かんな♪

テーマ:かんな
かんなでぇ~す♪

こんにちはー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日はRevメンと一緒にいるよ~(*ノ∀

ノ)

ちなみにバスのお隣は私が大好きな、男前女子で今日がお誕生日で、16歳になる、でこがチャームポイントの方です♡笑

昨日もバスの席がお隣で4回連続だったので、今日は10回目指す!となぎちょんが言ってました(。ゝ∀・)b

「そんなに私が好きなんですね!なぎちょん♡」

↑このセリフ、聞き飽きた!と言われました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

私は一生言い続けます♡

これからも男前で優しくて私のお世話をしてくれるなぎちょんでいて下さい♪

16歳おめでとうございます♡

なぎちょん。大好きですぅ(ノ▽〃)笑
{3B5E3BCE-8BCE-49F1-9FB8-45BBBD3B708C:01}


それでは!今日も一日、
皆さん!がんばRev٩(ˊᗜˋ*)و

環奈でしたぁ~(●´ω`●)ゞ

PR
2014-02-17 19:41:27

大丈夫~?/かんな♪

テーマ:かんな

かんなでぇーすヽ(。>▽<。)ノ



最近めっちゃ寒いですよね 笑



この前は雪で大喜びしたけどw



皆さん、風邪とか引いてないですかー?


私は元気100%です




ん?今、バカは風邪引かない。って聞こえたんですけど気のせいですよね 笑



ちなみに皆さん、インフルエンザには、なってないですよねー?わら



学校でも何人かインフルエンザの人が出ていて流行りそうです



でも!!


RevメンとRevファンの方は今、インフルエンザになっちゃダメですよ~笑

だって~!


3/1にライブがあるじゃないですかー!笑




皆さんに会いに来て欲しいので、うがい、手洗いをしっかりして予防しましょう!笑



私もかからないように気をつけまーす(σ゜∀゜)σ



それでは、


3/1 DRUM LOGOSで待っとーよー








環奈でしたっ(∩∀`*)



2014-02-13 23:22:23

おめでとう笑/かんな♪

テーマ:かんな

かんなでーす



なんと わたくし、橋本環奈は

高校が決まりましたー



すっごく嬉しいですし、ホッとしてます(〃ω〃)



応援してくれた皆さん!本当にありがとうございます ( ´ ω ` )






お守りやハチマキなどすっごく嬉しかったです!



皆さんが、いろんな神社で神様に応援していただいたおかげで受かることができました ( * ) *.°



本当にありがとうございます♪





メンバーからもたくさん応援メッセージもらいました!



瞳ちゃん!写真ありがとうございます








なっち!お守りありがとう






宅配でなっちは私の家にお守りを送ってくれたんですが…



試験の日の夜でした。笑


もう終わっとるがなぁ~笑



そんな天然なっちでした




だから受かってることをお守りに祈りました 笑



他のメンバーからのメッセージも嬉しかったです!(*≧д≦)



ありがとうございます




環奈でしたっ ( *)

2014-02-09 22:48:09

ありがとう(`・∀・´)/かんな♪

テーマ:かんな

かんなでぇーす





昨日のライブに来てくださった方、本当にありがとうございます






1部では私の生誕をやって頂き、(自分でやったかw)ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)






らりるれろLOVEの時の赤いサイリウムもめっちゃ嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ






花束&皆さんからの色紙コメント&皆さんのチェキ!すっごく嬉しかったです






いろんなアイドルさんからの色紙コメントもすっごく嬉しかったです(*/▽\*)






GALETTeさん、I’9さん、山口活性学園さん、乙女の純情さん、そしてRevときゃらふるから頂きました!







皆さんからのプレゼントもめっちゃ




嬉しかったです(∩∀`*)













本当にありがとうございました









そして2部はなるみちゃん&かなえの卒業ライブ!




なるみちゃんはいつも心配してくれたりしてとても優しかったし、いろんな事に気がついて皆の事を気遣っ




てくれていました!






なるみちゃんに好き好き言ってると えー!困るって言うんですが本当は大好きって言ってくれます♡照






そんな、なるみちゃんが大好きです♡笑

























かなえは入った時はあまり喋らないイメージがあったんですが中学生ライブをした時のハイテンションに




なった時はすっごく面白かったです笑






私のボケにも笑ってくれて嬉しかったし、抱きついてきたりしてかわええなーと思いました←笑



そんな、かなえも大好きです♡笑














2人とも今まで本当にお疲れ様でした!



一緒に過ごした時間は大切な宝物です








これから2人とも自分の進む道に向かって頑張ってほしいと思ってます








2人の応援団長かんなですっヽ(。>▽<。)ノ笑






別れもあれば出会いもあるということで新メンバーのさきも加わり、これからもっと頑張っていきたいと思っ




ています!






これから第三章の始まりです!






皆さんがずっとずっと応援してくれるような、いろんな方から愛されるようなグループになりたいと思っています!







これからも応援よろしくお願いします!










かんなでしたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2014-02-03 19:24:35

おめでとう笑 / かんな♪

テーマ:かんな

かんなでぇーす



はっぴぶぅあーすどぅえぃとぅーみぃー


はっぴぶぅあーすどぅえぃとぅーみぃー


はっぴぶぅあーすどぅえぃ


でぃぃーや きゃんなぁぁあー



はぁあっぴぶぅあーすどぅえぃとぅーみぃー




またブログに同じ歌詞書くと面白くないなぁ。と思ってアレンジしましたー




皆さん!歌ってね 笑


なんちゃってー


あたし、15歳になりましたー(∩∀`*)



ん?本当の年齢?それは…

4☆*△♪○*□ ...


15歳に決まってるじゃないですかー 笑





この一年間は私の節目となった一年だったなと思います



たくさんの方に知ってもらえて支えてもらって幸せ者だなーと実感しました



メンバーやファンの皆さんからのおめでとうメッセージありがとうございます



もっともっと頑張って皆さんに愛されるような人になりたいと思います



これからも応援よろしくお願いします




またライブで皆さんに会えるの楽しみに待っとーよー













環奈でしたぁー(*≧▽≦)ノシ))

2013-12-31 16:58:03

2013年LOVEありがとう♡/かんな

テーマ:かんな

かんなでぇーすヽ(。>▽<。)ノ




ベトナムから帰って来ましたー

たくさんの方に会えて楽しかったです




日本から会いに来て下さった方!


日本で応援して下さった方!



本当にありがとうございます



ベトナムの皆さんもすごく温かくてライブでも盛り上がってくれて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o


またベトナムに行きたいです





そして今日は大晦日ですねw



私は家で紅白を見るかガキ使を見るか悩み中です


でも紅白は録画するのでガキ使を見ることにします(。ゝ∀・)b


紅白は初登場でサカナクションがでるので楽しみです *´∀`*




今年、2013年はすごくたくさんの方と出会えた1年になりました




東京のアイドル横丁でお正月を迎えてからたくさんのライブやイベントで皆さんと会えて私は幸せものだなと思いました(*^^*)




7月にベトナムに行って、年末にも行けてすごく感謝してます



11月には初の東京単独ライブがあり


ネットで話題に取り上げて頂いてすごくたくさんの方に知って頂けて本当に嬉しかったです(*ノ∀ノ)



すごくいいチャンスをもらっているのにそれをダメにするのは嫌なのでもっと成長できるように頑張ります



まだ未熟なのでこの先どうなるかはわかりませんが1人でも私を応援してくださる方がいればすごくありがたいです




あたしっぽくない文章で逆に笑えてきますがこれからも応援よろしくお願いします




たくさんの方が褒めて下さってすごくありがたいですが鼻は伸びないように気をつけますw





みなさん!よいお年をお迎えくださーい




かんなでした(。ゝω・。)ゞ

2013-12-04 07:15:21

12月6日イベントお知らせ☆/かんな(-^□^-)

テーマ:かんな
かんなです(^o^)v







おはようございますっ福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ










昨日は久しぶりのニコ生で九州かわいいチャンネルがありました\(^o^)/







1ヶ月ぶりでしたがすごく楽しかったです福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ










見てくれた方ありがとうございます(*^-')b










来週もRev.からはゆっきーとなっちが出ます!







私は来月ですが(笑)







ぜひ見てください♪










そしてお知らせがあります(*^▽^)/







12月6日(金)







新生ALOOK リニューアルオープン記念イベントで1日店長をさせて頂く事になりました~(^o^)/







東京と大阪に行きます☆







平日ですが…笑




お時間がある方はぜひぜひ逢いにきんしゃーい 福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ







<日 時>




2013年12月6日(金)




11:30~12:30 @ALOOK渋谷店




※渋谷店では先着100名様にショッピングバックと




メガネケースをプレゼント




17:30~18:30 @ALOOK心斎橋店




<会 場>




ALOOK渋谷店




東京都渋谷区宇田川町20-1







ALOOK心斎橋店




大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-1










それじゃ!




私は今から学校に行ってきまーす(-゜3゜)ノ












福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ









かんなでした♪











2013-11-29 21:41:58

Don't speak(*゚ー゚*)  / かんな☆

テーマ:かんな
かんなでぇーす(*^▽^)/♪


皆さんがネットで話題に上げて下さったおかげで昨日も撮影してきましたー(^O^)


そして今月の17日には解放少女SINのイベントがありました!

たくさんの方が新宿に集まって頂いてすごく嬉しかったです 福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ



高橋名人もとっても面白かったです(笑)


福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ





先週の博多駅マイング広場でもたくさんの方が朝早くから並んで見て下さってすごく嬉しかったぁ(-゜3゜)ノ


でも後ろの方は顔も見れなかったですよね(>_<)

そんな方はまた会えるのを楽しみにしています福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ




12月8日、クリスマスライブはファンの皆さんのおかげでチケット完売させていただきました!
たくさんの方がRev.に会いに来てくださると思うと嬉すぅいー笑笑

明日のあるあるcityでのイベントもっ 福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ


皆さんに会えるの楽しみにしてまぁーすO(≧▽≦)O



ちなみに私は今、風邪を引いてますm(__)m
いつもの50倍ぐらい声がしゃがれてるんですよ(笑)


お医者さんにしゃべっちゃダメ。と言われてますがそんなこと…

できませんよぉ~・°・(ノД`)・°・笑笑


皆さんに会うまではしゃべらないように心がけます( ̄▽ ̄)b




福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ





かんなでしたっ♪
2013-11-07 22:47:55

遅れましたが!/ かんな(^3^)/

テーマ:かんな
かんなでぇーす(-゜3゜)ノ
東京遠征からのただいまですね福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ

3日間たくさんのことがあって楽しかったです福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ


まず!

東京に会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます(^o^ゞ
初めて会った方もいてすごく嬉しかったです福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ
なるみちゃんのパクりになりますけど出会いに感謝です福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ (笑)

東京で会えなくてもTwitterなどを見てくれて、応援の言葉をくれた方もありがとうございます 福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ


花やしきではジェットコースターには乗れなかったけど皆さんに会えて楽しかったぁ(^O^)


4日のライブはともりん&なっちの誕生日サプライズや最後のアンコールなど!とても嬉しかったです
(ToT)



言葉だけじゃなくパフォーマンスなどでも皆さんへの感謝の気持ちが伝わるように頑張ります(笑)
ライブでは私の相方(なっち)が泣いてて私も感極まって泣いちゃいましたよ~福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ



もうこの歳になると涙腺がねぇ…

って何でやねん(笑)

シーン。
ノリツッコミからスベリ芸まで何でもします福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ


ちなみに!私の名前をネットでとりあげてもらってありがとうございます福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ

鼻がのびきっちゃったので折られないようにしときますね(笑)


前回のブログはたくさんのコメントがあってすごく嬉しかったです(*´∇`*)

本当にありがとうございます福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ




福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ




かんなでした\(^o^)/
2013-10-31 00:04:25

久しぶりでやんす( 笑)/かんな (^3^)/

テーマ:かんな
かんなでぇーす(*^^*)

ブログお久しぶりですみません福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ


今日はお知らせがたくさんありますよー福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ



お知らせその1

東京遠征出演情報です!!

☆11月2日(土) 
フューチャーアイドルグランプリSupported By アイドルプラネット

2部  open 16:30
    start 17:00

会場 下北沢GARDEN


☆11月2日(土) 
あるあるCityを宣伝しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー第2部

open 18:30
start 19:00

会場 AKIBAカルチャー劇場@秋葉原

☆11月3日(日)
開園160周年!「浅草花やしき」

 start 15:00

 30分間Rev.がライブをします!

会場 浅草花やしきの園内中央フラワーステージ
(東京都台東区浅草2-28-1)

☆11月4日(月・祝)
Rev.from DVL×きゃらドキドキふる東京単独SHOWライブ

open 11:00
start 11:20

会場 Twin Box AKIHABARA


お知らせその2

11月2日にChu→Boh vol.58が発売します 福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ

生徒会長企画の「なんだかんなの成長日記」も載ってますよー(-゜3゜)ノ

そして、今回の表紙はおはガールちゅ!ちゅ!ちゅの平祐奈ちゃんです福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ


祐奈ちゃんとは映画やアイドル横丁などで共演しました福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ


ぜひChu→Boh見てね(*^▽^)/



お知らせその3

ニコニコ動画で新しく

「九州かわいいチャンネル」が開局しましたー!


その中で「九州アイドルTV」という番組がスタートします!!


11月5日スタート  

毎週火曜日 19:00~20:00生放送!!

九州のご当地アイドルたちが出演!!

MCがおりがみさん!

そして、それに加えてQunQunのりなぽんさんとかっすんさんとかんなの3人が交代でMCをさせていただきます(^3^)/

その他にもたくさんのアイドルさんたちが交代で出演しますのでぜひ見て下さい\(^o^)/

詳しくはニコニコ動画の九州かわいいチャンネルの情報をご覧下さい福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ



たーくさんお知らせがあったのでチェックお願いします福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ



福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ




かんなでした(*^-')b

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>