DVELOP. (ディベロップ)

Running wear DVELOP.の最新情報をお届けします


テーマ:
こんにちは、スタッフAです。

今回は、DVELOP.が協賛させて頂いた・させて頂く大会をご紹介。

先月26日に行われた「企業対抗駅伝」。
この大会は今年で3回目の若い大会ですが、
年々レベルも参加企業数も多くなっている大会です。

今回は
優勝チームへランニングZIPシャツ(メンバー全員分)
ベストドレッサー受賞者へアームカバー
の賞品を提供させて頂きました。

こちらは、只今作製中です。

前回のブログでも書いたように、
ブース出展もさせて頂きました。
$DVELOP. (ディベロップ)

参加者の方にお話しを聞かせて頂けたので、
今後の展開の参考になりました。

次回も何らかの形でご協力させて頂ければと思います。



7/22(日)に秋田市で行われる、
「与次郎駅伝」という大会にもご協力させて頂けることになりました。
今年が第一回の大会でどんな感じになるか今から楽しみです。

DVELOP. (ディベロップ)

近くなってから、詳しく書かせてもらいますね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

オリジナルランニング用品
DVELOP.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。