海外ドラマ プリティ リトル ライアーズ シーズン3キャラクターの変化 | 海外ドラマ 人気 ランキング

海外ドラマ 人気 ランキング

海外ドラマプロット,はじめに海外ドラマ,海外ドラマ画像,海外ドラマ評価する


海外ドラマ 人気 ランキング
プリティ リトル ライアーズ シーズン3 面白すぎる
このプリティリトルライアーズというドラマのメインの4人のキャラクターは
それぞれ、わかり易く個性的に分かれていますよね?その中で、シーズン1から
最も変化のあるのが、エミリーだと思います。

エミリーは、水泳のスター選手ですが、性格は、とても優しく思いやり深く
人に対しては控え目で言いたい事があまりハッキリ言えない部分があって特に
アリソンには逆らえない性格でした。アリソンが失踪した後も4人のキャラの
中では、最も性格が控え目で弱いと言う事になっていましたが、それは彼女の中で
長年、セクシャリティに対する秘密があったからであって、それが周りにカムアウト
した事によって徐々に彼女の中で変化して行きます。勿論、優しい性格は変わら
ないのですが、結構、人間的に強くなっていって文句もハッキリ言える様になって
行きます。それはシーズン2でも徐々に変化が見られます。特に14話では、その
エミリーが最も弱いと言うのを逆手にとったライアーズのAに対する逆襲が見れます。

話が、それましたが、シーズン3では、更にエミリーの成長が伺えます。積極的に
行動や発言をする様になって行きます。いつも後ろに控えていた昔が嘘の様です。

そしてライアーズの中で成績優秀、頭脳明晰のスペンサーがリーダー格でしたが、
ある出来事により、徐々に、スペンサーが変わって行きます。まぁそれはAの仕業
なんだけどね(笑)まぁ、しょうがないですね。そのスペンサーのポジションは
今後、エミリーになるのではないか?と思います。エミリーはスペンサー程、
頭が良い訳では無いけれど、スペンサーの次ぐらいに頭が切れる設定だったはず。
それに行動が伴って来た事で、一気にリーダー格になっていきます。

海外ドラマ 人気 ランキング
プリティ リトル ライアーズ 3 面白すぎる
アリアは、相変わらず、エズラとの関係に振り回されてる感じ。その他も結局、
ロマンスが絡んでるんだよね。何だろう?恋愛担当なのかな?とにかくエズラとの
恋愛が主軸で、そこが上手く行かない時は、別の恋愛対象が出て来て、どうなる?
と思ったら、またエズラに戻るって感じ?ちょっと個人的にはアリアとエズラの
関係にシーズン1から最も興味が無いので(爆)アリア&エズラファンの方が
居たらごめんなさい(汗)でも最も変化も成長も無いのがアリアかな?

ハンナは、ロングヘアをバッサリ肩より短いぐらいに切って外見のイメージが
変わります。ハンナの周辺も多少、変化があります。家族、恋人のケイレブ、
そして親友だったモナがAと分かった訳ですからね。でも相変わらず、ちょっと
面白い発言だったり、空回りした行動が笑えます(笑)物語上、性格が強くなった
エミリーと行動するはハンナが多いですね。アリアはエズラ関係で一人行動が多い
ですしスペンサーは、後半、病んで行きますからね。

シーズン3は、結構、キャラクターの変化が見られるかもしれませんね。
この変化が新たにシーズン4でどの様に影響するのか楽しみなところです。最新映画DVD dvdzone.jp



推奨関連:

全米話題!海外ドラマ「GIRLS」を徹底解剖!