1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-18 21:36:52

野のなななのか すごかったす。

テーマ:ブログ
日本映画の究極進化系最新作です!

なんというか芸術文化の全部が詰まっていて

絵画に詩に音楽に舞台にぜーんぶ!

それが映画なんだな。

そしてまた

生も死もあっちの世界もこっちの世界も

昨日も今日も明日もぜーんぶ!

全部つながってるんだから怖がらなくいいんだな、と

いろんなこと怖がってるから境界作って戦争して・・・

だからみんなに観て欲しいな。

体験して欲しいななななのか!

野のなななのかパンフ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-17 12:04:12

野のなななのか

テーマ:ブログ
さあ観に行きますよー

今日からTジョイ長岡でも公開中

前売り券引き換え

『野のなななのか』公式サイト
http://www.nononanananoka.com/
全国順次ロードショー


『この空の花-長岡花火物語』もお忘れなく!
http://konosoranohana.jp/
超豪華メイキングつきDVD発売中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-17 11:59:02

ガイガーカウンター

テーマ:ブログ
安心安全は大変だー

除草剤など農薬は使わない

化学肥料は使わない

放射能のことも考えなきゃいけない

放射線
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。