塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩ノ谷早耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちはっ☆




今日は、東京の音楽友達と
ランチ&ショッピングへ(^O^)


ご飯の後にデザートで
こんなの食べたよんっ♪
photo:01


黒蜜ムースと抹茶アイスと揚げパン!

やばかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


アリスピアスを買いましたっ!
photo:02


かーわうぃいーっ

本当に楽しかった☆



あっ!そういえば!

昨日DVA公式サイト
「DVA Chennel」で
ゆうか様こと上野優華ちゃんの
ドキュメンタリー映像が
アップされましたよんっ(^ー゜)


私も早速見たんですが
ゆうか様のキュートな姿が
たっっくさん見れます☆!

最後らへんには
ちょこっと私も登場!?笑


是非!是非!
見てくださいっo(^▽^)o

photo:03




▼DVA公式サイト
「DVA Chennel」
http://dreamvocalaudition.jp/finalist/




それでは、また更新しますっ

読んでくださり
ありがとうございました\(^o^)/







iPhoneからの投稿
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事