☆むる部屋☆ ☆むる部屋☆ ☆むる部屋☆



SHINHWA

☆むる部屋☆ $☆むる部屋☆ ☆むる部屋☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, October 21, 2015 17:19:00

成果が出てきました

テーマ:ヨガ
7月からホットヨガに通い始めました

歳をとるにつれ新陳代謝も悪くなり、ダイエットをしても昔のようにはなかなか落ちない…
彼氏には、将来の為にも体改善したら?と言われ…
高い高いと避けていたヨガに、キャンペーンというのもあり、行く決心を!

今日は、仕事が休みだったので、衣替えをしたのですが、ここ数年履いていなかったスカートやジーンズを処分する前に履いてみたら、履けなくてでも捨てれなくて取っといた物がスルリと履けちゃったのですびっくり

体重はまだまだ元に戻っていませんショボーン
でも、引き締まってきたのかなぁ~爆笑
捨てる物がなかったので、タンスはパンパンですが、ヨガに行って本当に良かった爆笑

これから今日もヨガに行ってきます!
やる気が出てまいりましたぁ~炎
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, October 18, 2015 14:18:56

お久しぶりです(´◡͐`)

テーマ:ブログ
お久しぶりでございますニコニコ
いかがお過ごしですか?

もう、どのくらい書いてないのでしょうか…アセアセ
スマホからの投稿も大分変わってますね~タラー

たまにみなさんのブログにもお邪魔しますニコニコ

最近、気持ちにも余裕が出来、ここにも書く気になりました(笑)

とりあえず、今日はご挨拶まで照れ

ではまた~爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, January 04, 2014 21:10:58

わぁーい

テーマ:ブログ
今日は、大国魂神社に行ってきましたぁ
{296DF12E-2A89-4AFE-A0EB-C08564C2C4FA:01}

{09EAF4EB-5A7A-4443-848C-47D36A12B185:01}



おみくじは大吉です
{F34C1FEB-0228-4A1E-AC4B-905550733357:01}


ココは、パワースポットなんだって知りませんでした!
{CD56C4E7-807E-409C-A420-9350B7D9089A:01}

{3B58492F-0618-402B-89CF-7547754E28ED:01}

パワー貰ったし⁈
大吉だし!
今年は、どんな年になるか楽しみだなぁ~音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Tue, December 31, 2013 19:51:04

ありがとうございました(o˘◡˘o)

テーマ:ブログ

今年も、たくさんたくさんお世話になりましたぁニコニコ
本当にありがとうございましたぁニコニコ

ここに書くのも久しぶりで、すみませんショック!
来年は、もう少しココにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしますべーっだ!


今日は、九段下に来ています
{A601974A-0CDA-4222-9128-D5D8B9872830:01}

{FEF7654F-A4E8-456E-AABF-33B53B70DF1B:01}

藤井フミヤのカウントダウンに参戦

{441715E3-819D-489E-9E3F-7276BFC1A48B:01}

小学校からの親友と一緒に3年ぶりに来ましたぁ~音譜

曲分からないかもしれないけど(笑)
神話のライブにも今年は参加出来なかったし、今年初LIVE楽しんで来まーす音譜

良いお年をお迎えください(^O^)/
来年もよろしくお願いいたしますラブラブ

{1E7DA143-D930-4B78-80E1-7AF6EA3B560A:01}



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, July 31, 2013 01:50:55

お久しぶりです(笑)

テーマ:ブログ
いや~むるも○十歳になりましたぁ~

前ならね~全く分からないように歳を書いたりもしたんだけど(笑)

今日だけは、すぐわかりそうな感じで書いてしまいましたぁ~

今日だけね(笑)


誕生日から1日たったんですが…

やっぱりこの歳は重く感じますねぇ

これからどうしましょうかぁ

○9歳が、あまりに色んな事がありすぎて、学ぶ事も出来たけど、その分ホント辛かったぁ~

同じ事にならないようにって思うけど、むるに出来るのだろうかぁ

中身が10代で止まってるようなので(笑)


人を疑って生きたくないが、信じれば傷つく事が世の中いっぱい

難しいですなぁ~






そうだぁ

誕生日記念に、登録してたものの全く使っていなかったFacebookをいじり始めてみましたぁ(笑)

突然、むるの本名でお友達申請きた方、びっくりです(笑)

ごめんなさい~
よろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

これから少しずつ申請すると思いますが、むるから来た時は、よろしくお願いします~

あ、無理強いはしないですからねー(笑)


あ、こんなむるですが、お友達になってくれる方がいらしたら、声かけてくださぁい(๑>◡<๑)





あ~大人…大人…大人…

なれるかなぁ

世の中についていけるかなぁ

ホント、心配

この歳は、あまり泣かないが目標~

むる、頑張れビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。