ダスキン笑顔のタネまき

ダスキンってモップやマットだけでないの?家庭用品やお掃除だってお任せですよ~ 北海道旭川から発信 ~
特に販売が目的ではありません。日々の日記もお楽しみにどうぞ♪


テーマ:
ダスキンのオーダーメイドマットって知っていますか?
お店の看板ともいわれていますね。
入口の前にあるロゴの入ったオーダーメイドマットです。

では、室内専用のマットってあるんですか?
実は、今までのオーダーメイドマットも室内に引いても良かったんですけど・・・
新たにダスキン新商品として、室内専用のマットが出るんですよ~

その名も「インサイドマット」と言います。
インサイドとは、屋内の事、屋内専用のマットという意味です。

それでは、今までのオーダーメイドマットとどこが違うの?
プリント製法を使うことで、よりきめ細やかなデザインを作れるようになりました。

プリント製法とは、白色のマットに特殊な染料をドット(点)に噴射し、
染色して色柄を表現する製法のことです。
考え方として、家庭用の紙プリンターと同じ原理です。

しかし・・・
厚みのあるマットでもパイルの根元まで染めることができるんです。
例えば、こんなマットも可能です。

ダスキン笑顔のタネまき-インサイドマット画像例1

こんな写真のようなデザインもマットにできてしまうんです。

それでは、このインサイド(屋内専用)マットの特徴は?
写真やポスターのような表現が可能です。
小さなロゴや文字もくっきり表現できます。

②従来のオーダーメイドまっとの25色から、37色使えるようになりました。
これにより、きめ細かなところまで表現できます。

マットの厚さがわずか6mmの薄型設計であること。
窓の開閉でマットがひっかる悩みを解消できます。

ダスキンインサイドマットの注意点は?
屋外で使用しないでください。
長時間日光(紫外線)に当たると、色が退色してしまうからです。


だから建物の内側に使います。
例えば、こんなデザインのマットも可能です。
ダスキン笑顔のタネまき-ダスキン新商品マット画像

金魚に癒されますよね。


さらに浮世絵系のマットです。
ダスキン笑顔のタネまき-インサイドマット画像例2

これであなたのお店もさらに話題性が豊富になります。
お店の看板が室内にも・・・
話題性ありますよね。


ダスキンは、こういった既存の商品のバージョンアップが得意です。
例えば、スポンジの色を変えてみたりとか、
モップの色やデザインを変えてみたりとか・・・


私が、新商品の開発者なら今までない商品作りに専念します。
例えば、光触媒を使った消臭スプレー とか!

あまり言うと、削除してくれとか言われるのでこの辺にしておきます。
ダスキンは、チェックが厳しいですから・・・ほどほどに・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダスキンをこよなく愛するサラリーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。