応援したくなったので

テーマ:
たまたま買い物があって寄った施設に
ミニライブをしていたミュージシャンがいまして。

最初は、音が聞こえる場所にいただけだったけど
私のいた場所が客席が見える所だったので覗いてみると
ファンと思われる方々も結構いて
よくよく歌を聞いてみると、凄くキレイな声をしていて。

娘もノリノリだったので、急いでステージの方へいくと、スラっとしたお兄さんがニコニコしながら歌っておりました。

お世辞にも、物凄い数のファンで埋め尽くされているとは言い難い観客席だけど
ずっと、ずっと楽しそうに、嬉しそうに
全体を見渡しながら、時に色んなリアクションをしながら
一瞬、一瞬を味わう様に
楽しんでいるように思えた。

ストリートで歌ってる人とか
ミニライブをしているプロの方でも
いまいち引き込まれないなぁ〜と思うケースが多くて

まぁこれは完全にフィーリングとか好みなんだろうけど
それ以上に、物凄く引き込まれるものがあって。

勿論、久しぶりに歌上手いな〜と思ったし
声がキレイだとも思ったけど
きっと歌手ならそんな人ザラにおると思うんですよ。

そんな中で久しぶりに良いなと思って
応援したくなったので、娘とCDを買いました。

サインしてくれて、握手をしてくれました。

昔はね、こうやって頑張ってる人を見たら
「この人も頑張ってる。だから私も頑張ろう!」
と勇気を貰っていた存在であったのに

最近は
「頑張ってやー!応援するでー!」
という気持ちでいっぱいになり
ああ、もうそんな歳になったのかと痛感(笑)

不思議な感覚ですが、今日の出会いを大切に
これから応援していこうと思いました。

肝心なミュージシャンの方ですが

オオザカレンヂ keisuke さんとおっしゃいます。
{E6563B7B-7505-4862-BE7D-BD523BF239D5}

{AB3EA75D-2850-4DBF-B063-2DCDCA953357}



12月にはサンケイホールブリーゼでライブもされるようです。
良かったら聴いてみて下さい。
私たち家族は、これからイベントには顔を出しに行こうと思っております。

AD

John Robinsonが好きすぎて困る

テーマ:
中学の頃から尊敬・崇拝してきたJohn Robinson

John Robinsonといえば、あのジュリアナ東京のレジデントDJでおなじみ。
誰もが一度は耳にしたことがあるであろう
「ジュリアナァー トーキオー!!!!!」のお方である。

つい先日、たまたま動画を見てた時に発見したんやけど
最高すぎる。
相変わらずクッソかっこ良すぎる!!!!!!!!

当時の私はクソ ど田舎の中学生で

・ジュリアナ東京なんてのはもはや都市伝説
・あんなもん実在するわけがなかろうww

そんな事を思いつつも、名古屋のいとこがディスコでDJを始めたらしく
MIXテープを送ってくれてたり、たまにかかってくる電話越しに聞かせてくれた
ジュリテクと言われるハードコアテクノやハウス、ユーロビートに心臓鷲掴みにされたのであります。

それがきっかけでジュリアナ東京やMAHARAJAのCDを買って聞くように。
そこで知ったのがJohn Robinsonという超絶すげぇDJなのでした。

受験頑張って早く高校卒業して、いつか東京行ってジュリアナで生でJohnのプレイを見るんだ!!!!!!!

・・と息巻いてる間にアッサリとジュリアナは閉店してしまい(笑)
次にベルファーレが出来た事に歓喜するものの、やはり音楽にも流行りという物があり、ハードコアテクノはもう
「あのジュリアナのやつ?ダサっ・・」
と嫌厭されるようになり、時代は小室サウンドへと移って行ったのでありました・・

そんなこんなですっかり熱も冷め、自分の好きな物もわからなくなるような
暗黒の時代を経て、なんとか本来の自分にたどり着いた先に
Johnは現役バリバリで迎えてくれたのであります。

あぁぁぁぁぁぁ、くっそカッコイイ!!!!!!!!
マジで会いに行きたいから待っててJohn!!!!!


AD

取り戻しつつある感覚

テーマ:
最近、思い出したかのように
ある種の動画を貪るように見ています。

で、ハッキリと思い出しました。

好きな音楽とか大好きなDJのプレイ動画を
見てたんですけどね

もうね、好きなものって、やっぱ違う。
胸がいっぱいになる。
好きぃぃぃぃぃぃ!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ってなる。

ほんで、ハラの辺りがゾワゾワする。
響くっていうのか、踊るっていうのか
もう堪らんな!!ってなるんですわ。

マジで、これだけでいい。
メシ要らんってくらい(笑)

※ちなみに夕食断食はまだやってます。
というか、夜は要らなくなった(笑)


好きなもの、、はて、何でしたかな?
とか思ってたのに、ちゃんと有った!!
もうそれが嬉しくて。

何度も何度も繰り返し動画を見てますが
死ぬまでには必ず憧れのDJに会いに行こうと
自分に誓いました。

はー、2週間前に大阪のMAHARAJAにゲストでプレイしに来てはったってさ…_| ̄|○

くっそ。
イベント情報とMAHARAJAの情報チェックしとかなあかんな。

AD