にわかニシ君の掲示板

なう中心でやってます!質問は質問コーナーで受け付けます。ここはゲハブログではありません。


テーマ:
さてさて今回は「機皇帝ワイゼル」デッキを紹介したいと思います!



まず機皇帝とは!


~機皇帝~
未来の破壊を止める為に現れた組織「イリアステル」のシンクロキラー



今回のデッキは機皇帝を自分の手足のように召喚できるデッキをイメージしました。

※イメージ
photo:07




※現実
photo:08



これしかイメージ出来ないから仕方ない

~ピックアップカード~

機皇帝ワイゼル∞
photo:01



機皇帝ワイゼルの中心核。シンクロモンスターを吸収し、ワイゼル・スキエル・グランエルの攻撃力の合計だけ攻守が上がる。

ワイゼルA・C・D・T
(画像が無かったです。すみません)

ワイゼル∞がいないと自壊。



ワイゼルA・D・T3
(これまた画像なし).

ワイゼルの強化パーツ。D以外は攻撃力が若干上がり、効果も増えた

ワイズコア
photo:02



効果で破壊された時にワイゼル一式召喚


なかなかのもんですね~。ワイゼル

今日は使ってもらった方の感想もあるしね。


感想

photo:03



わたしには希望も絶望も敗北も要らない・・・(某絶望野郎談)


photo:04



バカな!?機皇帝が一般人にも使われるというのか!(某下っ端談)

photo:06


ヒャハハハハ☆プラシドのカードが使用されるなんて最高だよォ☆(某キチ○イ少年談)

photo:05



ランニングデュエル、アクセラレーション!(某高性能じいちゃん談)

※実際は使ってもらってません。というか会ったこともありません、そもそも会えません。


で、このデッキというのはなるべく早いうちにワイゼルを出すデッキです。


ワイズコアを引けなくても待つのみ・・・


早いうちに出すならグランエルを出した方が強くね?って思ってもあえて突っ込まないでほしい


デッキレシピ

モンスター


機皇帝ワイゼル∞・その他パーツ×1


強化パーツ×1


機皇兵ワイゼル・スキエル・グランエルアイン×1


クリッター×1

ダーク・アームド・ドラゴン×1

魔法

強欲で謙虚な壺×3


サイクロン×2


月の書×1



死者蘇生×1



ブラックホール×1


闇の誘惑×1


リミッター解除×1


ワンフォーワン×2


大嵐×1



貪欲な壺×1


一族の結束×2




ミラフォ×1


ツインボルテックス×2



リミットリバース×2



スターライトロード×1



神の宣告×1


エクストラ


希望皇ホープ×2


ベビートラゴン×1


スターダストドラゴン×1



デッキアドバイスがあればコメント欄に書き込んでください!


いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード