スッキリ小顔に変身!全然痛くないのに不思議/札幌の小顔矯正口コミ・ビフォーアフター | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

スッキリ小顔に変身!全然痛くないのに不思議/札幌の小顔矯正口コミ・ビフォーアフター


札幌の美容整体師 阿部です。

小顔矯正の施術中、気持ちよく寝てしまう方が結構いらっしゃいます。


弘俊整体院(コウシュン)TEL:
011-832-6838
施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図

札幌の最先端小顔矯正175名のビフォーアフターと体験談

施術のたびに小顔の促進を実感した村本さん(29歳)
小顔リフレクション 3回目



小顔リフレクション体験談

『2回目、3回目くらいから、顔がスッキリしてきたのを実感しました。

全然痛くなくて、軽く触れられているだけなのに骨が動いている感じですごく不思議な気分でした。

気持ちよくて何度も眠ってしまいそうになったくらいです。
ありがとうございました。』
(感想は、ここまで)


今回は顔だけの施術でしたが、まずまず良い感じに変化されました。


自分の限界まで小顔・小頭に変身希望の場合、小顔&全身リフレクションがおススメです。



それにしてもテレビの影響なのか、小顔矯正って痛みを我慢して施術を受けないと小顔になれないと勘違いしている人がほとんどですね。



小顔矯正メニュー

・小顔&全身リフレクション
 通常価格20,000円(初回のみ体験価格 9,000円)


・小顔リフレクション
 通常価格13,000円(初回のみ体験価格 6,000円)  

※コース割引、学生割引あり



大好評!ブライダル小顔コース!


短期間で小顔美人の花嫁に変身できるブライダル小顔コース





全然痛くないのに、あなたの限界まで小顔になれる
札幌ワンランク上の小顔術

小顔&全身リフレクション施術動画↓


あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、小顔リフレクションは現在モニター募集中です。

完全無痛!戻らない!札幌 ワンランク上の小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声| はじめての方

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com