顔・頭・骨盤のゆがみ、噛み合わせ改善!痩せてみられます/札幌の小顔矯正口コミ | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

顔・頭・骨盤のゆがみ、噛み合わせ改善!痩せてみられます/札幌の小顔矯正口コミ

札幌の美容整体師 阿部です。

小顔プロポーション矯正は、初回から全身の変化を実感いただけます。


弘俊整体院(コウシュン) TEL:011-832-6838

施術メニュー


地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図




初回で、顔・頭・ウエスト・かみ合わせなど、あらゆる変化を実感。

全身キレイに整って施術のたびに美人度が増している山内さん(41歳)


小顔プロポーション矯正・4回目の変化

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

小顔プロポーション矯正・体験談

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

『1回目の施術で頭が小さくなったのが自分の手でさわってわかりました。骨盤が開いており、なおかつ左右が上下にずれていましたが、それも治りました。


また、顔のゆがみが治ったおかげで、歯のかみ合わせも良くなりました。普段の姿勢も良くなりました。


毎日顔を合わせている息子にも「やせた?」と言われました。』

(感想は、ここまで)


アゴがシュッとして、首まわりスッキリ!

ご本人も驚くほど、見た目が変わりました^^



頭蓋骨は顔と頭の骨がパズルのように組み合わさってできてます。

なので、当院の矯正を受けると顔も頭も同時に小さく形よく整います。



頭のハチの部分の出っ張りやデコボコなど、自分では遺伝だと思っている場合でも、小さく形よく改善される方がほとんどです。



実は骨盤やあばら骨などの全身のゆがみも顔や頭のゆがみと関連しています。



特に顔のひどい歪みは、顔を整えるだけではなく全身整えることで根本的に改善可能です。



☆最先端の小顔・プロポーション矯正・・・通常価格18,000円

                   初回のみ体験価格 9,000円


☆最先端の小顔矯正・・・ 通常価格13,000円    

           初回のみ体験価格6,000円


※学生さん1,000円OFF

※コース割引あります。



あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔矯正は現在モニター募集中です。

完全無痛!戻らない!札幌 ワンランク上の小顔矯正モニター募集はこちら

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方


弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838  

メール:koshun@i-ml.com