2012-05-20 12:20:31

shiokaze'12

テーマ:ブログ
行って来ましたshiokaze'12!
行きはDONERI YMDが車を出してくれてMrスピンHALUNAさんにMrスミスOGMくんと四人旅!
約8時間のロングドライブ!車内は男四人でドリカム熱唱!!
photo:01


photo:02


スゴい楽しみながら徳島入り出来ました。YMD、HALUNAさん、OGMくん、ありがとうございました!

徳島は既に夏な感じの日差しがジリジリしてテンション上がり着いてそうそうパークで練習(ボク以外がw)。
パークに着くとイカチィ奴が乗ってるなと見に行くと福岡のfish&chipsのYSOくん!
フィッシュ&チップスの面々は熱くて礼儀正しくて最高にイカしたヤツらでした!!
ぞくぞくと各地のライダーが集まって来る中パーク練習も終わりひとまずホテルへチェックイン。
ちょっと休憩してから街に繰り出し始まったのはKAMIKAZE'12!
日本全国のライダーにアメリカからはチャコンも参戦して来たビック飲み会!!
もうベロベロになっちゃってご迷惑かけてしまった方にはこの場で申し訳ありません。
どうにかホテルに戻り寝てSHIOKAZE'12に備えました。

そしてやって来ましたshiokaze'12当日!
photo:03


最高に感動しました!
出場した全てのライダーに尊敬と感謝!!
詳しく知りたい人はいろいろなブログを渡り歩いてくださいな!

アフターパーティも盛り上がりすぎてヤバイヤヴイ!
さすが伯爵!すべてをROOKしてました!
あの人がいるから素敵なシーンなんだと再確認しますした。
興奮しすぎたせいか寝付けなかった夜でした。

最終日はチョロっとポロに顔出しました。
徳島といえばこの人!
photo:04


ジョナ氏のポロ姿を見てヨダ&コーンに空港まで送ってもらい無事に帰宅しました。

少しでもshiokazeに興味がある方は次は無理してでも徳島に行ってください!
素晴らしい体験が出来ます!絶対です!!
photo:05
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっ凧 DAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。