攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!

敬愛する石田彰さんの事を中心に


テーマ:

宝石赤 戦国BASARA HDコレクション Facebookカバーと


    Twitterアイコンを配信開始(*^ー^)ノ



今回のお土産はFacebookカバーとTwitterアイコン 音譜


アイコンには半兵衛もありましたよん~(〃∇〃)ドキドキ


相変わらずのカッコ良さで~いいわぁラブラブ


PVの第3弾も公式サイトにアップされてますね!


前田慶次の言い分は本当にごもっとも!で。 


でも、半兵衛の言い分も分かる~切ないところですね汗


命が1番大事だと思いますけど、時としてそれを越える大事な


ものがある場合もありますもんね。


何の話じゃ(笑)


戦国BASARA HD Collection(特典PCブラウザ限定カード シリアルコード &Mobage限定カード シリアルコード 同梱)
戦国BASARA HD Collection(特典PCブラウザ限定カード シリアルコード &Mobage限定カード シリアルコード 同梱) カプコン 2012-08-30 売り上げランキング : 185
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱) テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き 龍が如く 1&2 HD EDITION 真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱) 真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version


攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!
ゲーム900【PS3】戦国BASARA HDコレクション アニメイト



攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!
ロボット900【グッズ-巾着袋】戦国BASARA ミニ巾着 伊達
攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!
ロボット900【グッズ-巾着袋】戦国BASARA ミニ巾着 真田



攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!

ロボット900【グッズ-クッション】戦国BASARA ビーズクッション 伊達


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!


●戦国BASARA HDコレクション Facebookカバーと


   Twitterアイコン 配信開始ビックリマーク



攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!

攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!

攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!

攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!



パソコンCAPCOM:戦国BASARA HDコレクション 公式サイト


メモ戦国BASARA ←今までに書いたBASARA記事です音譜


メモ石田彰発売予定作品



アップ 上の記事はまとめを記載したものです音譜




他にも沢山のキャラのアイコンがありましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


一括でダウンロード出来るのは有難いですね!


上の公式サイトのお土産の所にありますラブラブ


半兵衛はこのアイコンだけですけど、他のキャラは壁紙とかも


あって良いですね~半兵衛のも欲しいですドキドキ


桂『いくら何でもあの扱いはないだろおこる ・・・将軍に対して!』


銀時『えっ汗そこ?!お前の扱いも大概・・・』

攘夷がJOY~♪やるなら今しかねぇZURA!

人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね

アニメイトオンラインショップ

AD

[PR]気になるキーワード