大阪で1番お洒落なパーティー!大阪DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

ドレスアップパーティーは毎月大阪を中心に気軽に参加出来るカジュアルパーティーや、ちょっとお洒落して参加するドレスアップパーティー等シーズンに合った楽しいイベントを開催しています!中でもハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは大人気です!


テーマ:
おはようございます!

休みの日に温泉で飲んだくれていたあまりビールは好きじゃない行儀の悪い今井です!
本当に申し訳ございません!普段はちゃんと正座して飲んでます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

多分笑
{B0F70B44-7FFC-450D-A5B9-0CE724ACEDE2:01}


みなさん、只今
紅葉シーズン真っ盛り!
{0416F8E0-D4C4-46B1-98DB-8F657C364B19:01}


ちょっと足をのばせば素敵な紅葉を沢山見ることができますよ!!
{5D2A880A-651D-43C7-BFE3-CF5B52849642:01}

{5328FF31-79F4-4A32-AE8D-C72050D7D117:01}



紅葉は桜と違って観れる期間が長いのがいいですね!!

紅葉のシーズンも終わるといよいよ皆さんお待ちかねのクリスマス!!

個人的にあまりケーキは好きじゃありません^^;

でも年末が近づくにつれて街中が活気づいて忙しない感じは好きです!

このシーズン!と言えばカニですよ!

カキも捨てがたいです^^;

全然話は変わりますが先日激ウマポップコーンを見つけました!

ワインに合う!?

これ、ブルーチーズ味^ ^

{2A572275-FEC7-4B63-9554-E5AC492B084C:01}


これで1000円くらいします^^;

高い!?

でも、チーズを買うと思えばまぁ妥当な金額でしょうか^ - ^

さて!!

クリスマスイベント!予約殺到です^ - ^
{EF6402FC-8FC9-44D5-A7EB-5F539FE97E14:01}

サンタさん、トナカイさんのコスプレで参加すると異常にテンションが上がるこのイベントは毎年キャンセル待ち続出です!!

是非お早めにお申し込み下さいね^ ^

詳細はコチラ☆
スマホページhttp://dup-osaka.jp/sp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん今晩は!

先日誕生日を迎えた今井です!

{4BB2AE4D-9F01-4C93-949B-4136BC0593BE:01}

この眼鏡!耳元にスピーカーあって、永遠にハッピーバースデー♩が流れている優れもの!そして永遠に光続けるフレーム!

コレさえあれば一人でお祝いできるかも!!

いや、一人はやっぱり寂しいですよ!

帰りは

{CD42782D-812A-4165-A006-B5F62CEDB70A:01}

こんな感じになっちゃいます!!

シュールすぎる^^;

さて!皆さん!

12月が近づいてきましたね!

そわそわしてますか!?

{57CDBCCB-B840-4918-A44B-4110107C7EE2:01}



11月は楽しいパーティー目白押し!

毎回会場パンパンの激アツパーティーもアップさせて頂きました!!

スマホページhttp://dup-osaka.jp/sp/
詳細はこちらのHPをご覧下さいませ^ - ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィンtheナイト!!大好評☆会場超満員です^ ^
当日のレポートを2日にわけてさせて頂きます☆

{DCF8D220-E74D-4FEE-BEE1-154AC78ED749:01}


まだまだオープンしたばかりの会場です!いよいよこれから年に一度のハロウィンパーティーが開催されます!☆
{E3323A8D-953B-4223-8143-7082AFDAF646:01}

司会はドレスアップパーティーの名物MC馬場ちゃん☆今日は得意のアムロですね笑
{1F371643-1F92-4B2B-9A04-EBA03F441F65:01}
モノマネでみんなを楽しませながら「カンパ~イ」

{AE9F5E76-3379-4EF0-9E4B-6CAB927A5AF5:01}

おおお!!凄い数!^ - ^

{C8B5FF80-D79B-467D-B39D-B4A34C2218BF:01}

この日は合計330名を超える方が来場されました!
{9CD00FF8-26F2-4513-AD54-25A34DD254CA:01}

まさに会場内は超満員!!盛り上がり方が半端じゃないです!

{A594503F-CF34-4287-AAD9-65063B1C9E62:01}

今年のハロウィンはかなり仮想のレベルが高かったですよ!!
{289A3DA4-F07E-4889-9791-1F0C6ADFC67F:01}

特に女性はクオリティが凄すぎ^^;
このために何ヶ月も前から衣装作ったりされた方もいらっしゃいました^ ^

{C710D6A1-4BA4-45DF-AB2E-F6A9DF496A90:01}

凄いとしか言いようが無いです!この臨場感はなかなかお伝えしづらいですが、とにかくこの場所にいるだけで楽しいですよ!

明日は皆さんの仮装ギャラリー&仮装大賞を発表します☆

ご期待下さいませ☆

パーティー詳細はコチラ☆
スマホページhttp://dup-osaka.jp/sp/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

かなり気の早い今井です!
{727507F5-264E-4DBA-A315-7845E3F7571A:01}



只今予約殺到中!「ハロウィン☆ザ ナイト」

{C44D4073-EB04-47BD-AF26-22CF208F6025:01}


10月25日アウル大阪開催予定!現在500名近い方がお集まり頂き、女性キャンセル待ちとなっております^ ^
詳細はコチラのURLです^_^
http://dup-osaka.jp/party_141025.html
{27283996-623F-4982-8C87-E999FF1D2CB8:01}

26日心斎橋「シュバル」現在420名程のご参加予約を頂いており、こちらは予約可能人数まで残りわずかです!
詳細はコチラのURLです^_^
{280F6EEC-CAA7-4BC2-BBBB-1514500ADED6:01}

{1D26187E-C78D-4708-B24B-6552160CCC5D:01}


11月2日!ハロウィンTheファイナル☆
今年最後のハロウィンパーティー!
こちらは梅田のパンプキンロックスを完全貸切にして開催予定です!
まだまだ空きはありますが是非お早めにお申し込み下さいね^ ^
詳細はコチラのURLです^_^
大阪のハロウィン!かなり盛り上がっております☆
ここからがハロウィン本番!☆
街中を仮装で埋め尽くしましょう☆

公式HPはコチラ☆
スマホページhttp://dup-osaka.jp/sp/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます!

蝶ネクタイの今井です!^ ^

{9FE01253-9084-481D-A935-A89CCEE3D1AD:01}

今朝はお待ちかねの!先日開催されたイベント☆「ルパン☆The Night!」のレポをさせて頂きます!

今回も会場満員御礼100名以上の皆様にご来場頂きました^_^
{1F616B85-BA27-4414-BCB1-B4EDA63C2772:01}



さぁ!本題に入りますが、、、
こちらが噂のダイヤモンドネックレス!合計300ctオーバー!?

実はこれ!沢尻エリカさんがドラマの中で

身につけられた現物なんですよ!^ ^

凄いでしょ!

実はこれが☆ルパンに狙われてしまうんですね!!

{259ED337-41B5-4893-B674-F0189066855B:01}

あ!あまり詳しい内容はネタバレしてしまいますのでここまで!☆

{A29B1267-0D8C-45C7-982A-49C11BECA94A:01}

会場内はお洒落な皆様で大賑わい!
ルパンの捜索を楽しんで頂きました☆

{75FF5366-A5C4-4614-A42C-D480D8707EF8:01}

そして!

今回ルパンを一番最初に通報した方は彼女です!!

ルパン逮捕の報酬は勿論「ダイヤモンド」

袋の中にはダイヤモンドのルースが入っているわけです^ - ^

{2292D3A7-D576-463C-B713-9995DBFADBFC:01}

お気づきの方が多数いらっしゃるかもしれませんが、一応ルパンが誰だったかということは伏せておきます^^;笑

ここでまさかのサプライズ!シナリオになかったまさかのフジコ登場!!
{69245208-B7F9-4C40-808D-134A5C74AF76:01}


こちらのお客様は!勿論パーティーサイドがキャンティングした方ではございません☆

ある意味主催側として一番ドキドキした瞬間でした笑


{F81391CB-8D8A-4611-AC45-34B20AB2858C:01}


この後は!恒例のモノマネショータイム!^ ^これは本当に面白かったです!☆
是非生で観ていただきたいので、これも内容は内緒です!

今回も会場内、終始笑の絶えない賑やかなムードで幕を閉じました。

ブログではなかなか上手くお伝え出来ませんでしたが、これは是非ご来場して頂いて体感していただきたいと思います☆

皆さん!とうとう10月に入ります^ - ^!

10月と言えば?ハロウィンパーティーです☆

現段階で既に全てのイベント100名越え!!予約待ち確実ですので是非お早めにお申し込み下さいね^ - ^

詳細はコチラ☆
スマホページhttp://dup-osaka.jp/sp/

便利でスピーディーなLINEでお問い合わせ☆「LINE ID: kimono.prince」を追加して気軽にご質問下さい^ ^

☆facebookページもチェックしてくださいね!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)