人生はいつからだってハッピーに向かい出す!愛とハッピーを届ける左満花のブログ

Bound for Happiness !
自信と健康とキレイとハッピーを取り戻そう♬
今までで今日の自分が一番好きって言える毎日を更新♬
このブログでは誰かの希望の光になる
情報をドンドン配信しています♪


テーマ:
絶不調だった3年間がありました
さとう式リンパケアに出会ってから
体力、気力ともに取り戻し



共に楽しくエネルギー燃やして行ける
仲間たちとも出逢い



多くのやりがいそして
たくさんの喜びを得ました



「今までで今の自分が一番好き♬」
って言える私がが居ます


辛かった頃の私に届いた希望を
次はどこかの誰かにために・・・・


そうだ!
希望とハッピーを届けよう♬




喜びを少しずつ還元していきたいと思い


チャリティー企画
さとう式リンパケア&MRT(筋ゆる)オープン練習会♬を
開催しました








この企画に賛同いただいた
リバー(川島 貴幸)先生と共に早朝09:00-夕方18:00まで
練習会のスーパービジョンを務めさせていただきました




午後からは
佐藤先生もひょっこり顔を出してくださって
募金もしてくださり
さらに新しい技術を惜しみなく参加者のみなさんに
教えてくださり
とっても盛りだくさんの1日となりました




参加者の皆さんからは
インストラクターやマスターの資格があるないに関係なく
初級及び基礎受講者を学び始めた方々も
一緒に学べてインプットしそしてアウトプット出来て
とっても良い企画だったって
大変喜んでいただけました



今日受講生から頂いた参加費は
慈善団体にご寄付させていただきます♡



ご賛同いただいた佐藤先生リバー先生
そして参加してくださった総勢24名の皆さん
ありがとうございました


次回は大阪と東京で開催を予定しています


そのときは
また大勢の方々と楽しくエネルギー燃やして行きたいと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生がより豊かに輝き出すセルフケアのスペシャリスト左満花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります