越前市・鯖江市の美容室DUO




ホームページはこちらから






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 17:05:10

ハイライトでグラデーション * * #福井美容室 #武生 #越前市美容室 #ヘアカラー #...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-15 13:52:51

ハイライト

テーマ:ブログ
こんにちは!

今年も残すところ半月!

DUOは12/30まで営業、

12/31〜1/4までお休みをいただきます。

年を越す前にキレイになって

2017年を迎えましょう!

最近は、ばっさり切るお客様、

ハイライトを入れるお客様が多いです!

{ED44DD79-831C-4AF6-9647-49D4BE813494}
30センチくらいばっさりいきました!



{F17C18A9-9B9E-46D8-8C02-A48F3F5CAAF3}

ハイライトは太さと色のバランスを

よく考えて入れないと、

とんでもないことになるので

いつも頭フル回転で塗っています👍
入れ方によって見え方も

すごく変わってくるので

オーダーの際はどんなふうになりたいか

言ってくださいね😊


そういえば、

{D4A24AAA-5428-41CA-A672-1D789716BA0D}

今月号から6ヶ月間

うららの美容室ページに出てますので

みなさん見てください!

ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-13 13:12:35

シールエクステ

テーマ:ブログ
シールエクステしてます

エクステ??

「まだエクステする人っているの?」

って聞かれることあります。

思ったことがある人もいると思います。



じゃ、こう思ったことないですか?

最近あの芸能人全然テレビ出てないし

売れてないよね〜

って。

本当に売れてないのでしょうか?

でも実はその芸能人、舞台とか、

テレビ以外の仕事でめちゃくちゃ

忙しかったりします。

テレビに出てないから

もういなくなったみたいに

思われてるけど そうじゃない



エクステさんも実は同じ!

身近な人がしてないから

全国の人がしてない

って思っちゃっただけ。

エクステが日本でつけられ始めて20年くらい。

若い人が付けるもの??

当時はそうでした。

でも20年たってます。

当時の人は40歳くらい。

DUOでも60代の方も

シールエクステ付けに来られます。


そう、

流行りとかの技術ではなく、

通常の当たり前のメニューになっただけなんです。

しかも知らないうちに進歩して、

ナチュラルすぎてつけてても気付かれなくなった。

シールもとれやすそうで、取れないシールになった。

海外でもシールエクステは大人気メニューです!



シールエクステはDUOのいちおしメニュー!

ショートからロングになれる!

前髪伸ばせる!

軽いスタイルから重めにチェンジできる!

通常ショートから前下がりにチェンジ!

髪を傷めずハイライトやインナーカラーも!



{2D3312FC-D1C5-49F3-8179-B7D67F402230}
ここから、




{7DEEFB83-4F34-457B-8E91-0F39F3644E3E}

{912958E4-6E2B-4E92-9BCD-3F599785ADD1}

{699ED74A-74BF-4DC4-B38A-CDFF865C3E31}


シールエクステ、

自然でしょ?

これ、一色だったらもっとなじみます。

あと、つけ終わったときのお客様の顔が

他のメニューのときより輝いてる気がする

それもやりがいの1つなので

これからも毎日がんばっていきますよ〜!

Instagram

duo_fukuda_tomohiro 

もフォローお願いします(^-^)/



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。