スイパラでももクロ♪ | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

しばらくブログサボってる間に
書きたいこといっぱいあったんやけど、
とりあえずスイパラ×ももクロの
写真だけでもアップしときますニヤリ
{8F362FC8-F2D3-4228-A0D4-0DE34C8DCDD3}
我が家はご存知(?)
家族3人ともモノノフで推しもバラバラ。
なのでジュースも三種類楽しめました♪
{DF329BC0-5E7E-4AC0-A4BD-B02CF86B9190}
まさかのシュー生地の中に
鶏南蛮?照り焼き?が入ってます。
手前の赤いのはプチトマト。
{D77713EF-A157-47AA-8284-3342B826C02E}
スイパラでガッツリご飯食べようと思ったら
カレーかパスタしかないんやけど、
今ならこんなステキなオムライスがラブ
カレーナンも付いてきます♪
{B5DC9751-C955-4211-8265-7A3EA33D83B7}

{B60C8B9E-F786-481D-A1EF-9D7B7BC13913}

{FED7206E-75E2-434D-95D3-AAC5E686AC6E}

{03C58F71-0F4A-4B1E-A24C-2FEB426C04DE}
内装も、ももクロ一色。
テレビでは音声なしで桃神祭の映像が照れ
そして店内BGMはアルバム
「白金の夜明け」がエンドレスで流れてて
若干カオスな雰囲気ガーン
{465BDE63-98E9-4911-9AF2-34FEF3AB484E}
メニューのももクロ、衣装が鯉のぼりお願い
{04BEED80-E837-4087-8A61-EF2E68C28A23}
モチロン普通のスイパラメニューもあるよ♪
ダイエット夫婦ですが誕生日翌日だったので
遠慮なく糖質まつり~グラサン

このコラボ、大阪は天王寺店だけで
6/12までやってるらしいです。
モノノフもそうでない人も、
限定メニュー食べに行こーもぐもぐ