こんにちは、
ねここです。

今回は、
前回の記事の続きで、

5月15日に気付いて
ツイッターにメモした内容を
再度まとめて
ブログに記録しておこうと思います。

もしよかったら、
お付き合いください!

 

 

 

※今回から、

ツイッターのつぶやきを、

まとめて記事にしていこうと思います。

 

そしてそれらは

「今日のつぶやき」という題で

綴って行こうと思います。

 

一つ前の記事も、

「今日のつぶやき(1)」に改題しました。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

(以下引用)

 

 

 

すごい当たり前のことだけど、
今更だけど。

人は、
自分を愛せる分しか、
人を愛せないっていうじゃない?

じゃあ、
お金も同じなんだよね。

自分を愛していなければ、
お金も愛せない。

その状態で、
必死で稼いでも、
そりゃあ手からすり抜けて行くよね。

ですよね!!



やっと、
やっと、
その意味が分かった。

 周りに自分を大事にしてくれる人がいても、
自分を愛していないから、
愛されてるって気付かないんだ。

自分に感謝してないから
(充分に労ってないから)、

人に、
状況に、
感謝出来ないんだ。

これは人格の問題ではなく、
単に方法論、
テクニックなのかも。



自分を愛して、
初めて自分がどれだけ愛されてたかに気付く。

そして自分を愛する方法は簡単、

『愛してる』

って唱えるだけ。

言霊ってフワフワしてるみたいだけど、
実際、
筋反射テストを使うとわかる。

肯定的な言葉に、
我々の体は、
肯定的に反応するよう、
作られている。

すごく現実的物理的な事実。



なんなの?

なんでこんな簡単なことが、
今まで点と点で存在して、
線で結ばれてなかったの?

なんで繋がってなかったの?

こんな簡単なのに!!

自分で書いてて驚愕。



何を今更劇場でした。



(引用終わり)



何を今更劇場に、
お付き合いくださって、
ありがとうございます♪


********

最近ツイキャスやってます!
生放送で一緒に遊んでください♪

鑑定のご依頼はこちらまで

明楽自然療法院
Youtubeオラクルチャンネル
twitter

Twitterでは
毎日時間不定期で
バーチュー博士のオラクルカードから
ランダムで1枚つぶやいてます♪

Instagramやってます♪
myorakunekokoで検索してみてください☆

********

 

AD