今日も天気いいけど寒いね。

(-_-;)

寒いのキライ(笑)

暖房つけて寝るときは爪先が寒くて眠れないから湯タンポ


今年は初めての1人ぼっちのお正月。

(-_-;)

アルコールも10月2日から飲んでないなー。
飲みたくないのだ。
このまま飲めなくなるのかな〰?

それはイヤだ!
酔っぱらいキライだから一緒に酔いたいもん。
(笑)


雑煮を作って食べました(^_^)✌


最初は醤油味
次は関西風白味噌味

美味しかったよ。

今日は七草粥
お粥は食べないから、お雑煮に七草を入れて食べよとっと✌



今日も元気で笑顔でね
(^_^)✌


頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!

負けるな熊本!

10日からトレーニングジムでプール頑張るぞ。