デュルラルの散歩道

パピヨン兄妹・草食系男子デュール&はっちゃけ娘ラルジュの日常

NEW !
テーマ:

昨日のお誕生日会… 6/30生のハピ君&7/24生のきなちゃん 7/3生のデュールの合同お誕生日会でした🎉 . . しかーし!いまだ写真整理できず😅 そんなに移動したわけではないんだけど 高速連写で枚数が多い… きっとパラパラ漫画が作れるよ😂 . …って事で 頂いた素敵プレゼントのご紹介から! . . トールペイントで描いてくれたミニデュール デュール激似!絵心のある人が本当羨ましい あとコロコロケース…⁉︎(正式名称が…😅) 家具に色に合わせてオーダーしてくれたので インテリアとの相性もバッチリ‼︎ どこに置いても馴染んでるの〜💕 . . 昨日のデュールがしていた可愛いチョーカー ラルジュと色違いで誕生石付き💕 みんなで集合写真を撮らせてもらったよ あと…デュルラル写真入りノート 最初D+Lのデザイン帳にしようかなと 思ったけどもったいなくてつかえなーい😂 . . みんなー!有難うーー‼︎ . . ☆2017.6.26☆ . . #パピヨン #パピヨン部 #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会

MIYUさん(@dular73912)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。