2005-07-18 17:50:09
テーマ:CM音楽(ファッション)

オシャレ魔女「ラブ and ベリー」

オシャレ魔女 ラブandベリークリアトートバッグ
クリアホルダー ピンク



甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~


甲虫王者ムシキング リモコンバトル 対決セット


ドンキーコンガ (専用コントローラ 「タルコンガ」 同梱)


ドンキーコンガ タルコンガ 単品

ドンキーコンガ3 食べ放題 春もぎたて50曲




白倉 伸一郎
ヒーローと正義


福本 伸行
カイジ―賭博黙示録 (1)



ルイ・アルチュセール,
再生産について―イデオロギーと国家のイデオロギー諸装置

 今朝、長男が自宅にて通信教育模試らしく、邪魔で喧しい小生と次男(7歳)は、近所のイトーヨーカドーにて約3時間、時間をつぶすことを強いられた。

 「ムシキングやりたい」と次男は言う。向かう。ムシキングとオシャレ魔女ラブandベリーのアーケードマシン機が並んでいる。今年の夏は、オシャレ魔女ラブandベリーの行列(子供達の順番待ち行列)のほうがムシキングより長いような気がする。


 オシャレ魔女ラブandベリーが登場したのはおそらく昨年の冬頃だったと思う。女房と「(ムシキングの)次は女の子がターゲットか!」と驚いたのを覚えている。それから、ずっ~と、どんなゲーム内容なのか、どういった音楽性なのか気になっていた。で、今日は息子のムシキング・バトルを後ろで見守りつつ、横目でオシャレ魔女ラブandベリーを観察。ちょっと乃至かなりアブナイ人化する小生。


 ムシキングは「昆虫採集とじゃんけんの融合」であった。ご存知でない諸兄・諸姉のために一応解説。100円で昆虫(or 技)カードを購入しつつ、自分のコレクトしたカードをスキャンさせて、自分のヒット・ポイント、技ポイントを上げる。で、その後に繰り広げられるゲーム・バトルは…………。単なるじゃんけんだ。グー||チョキ||パー何れかのボタンを押す。コンピューターもどれかを出してくる。じゃんけんで勝てば、次へ進む。巧みなCGで昆虫バトルが描かれる。基本的に3ステージ構成で、初回ステージでは、「敵は得意技でせめてくるよ!」などのヒントがある。敵コーカサス・オオカブトの得意技は、パー(=ローリング・ドライバー)だから、「チョキを出せば勝てるな」と子供達は考えて作戦を立てる。後半ステージではヒントが出ない。長男によれば、何かしらのコツがあるらしいが、そこまでは小生は知らない。だが、だが、たかが、じゃんけんである。100円払って行うじゃんけんである。少なくとも、小生の少年時代、インベーダーゲームで求められた反射神経は、そこでは求められていない。


 女の子版であるオシャレ魔女ラブ and ベリーが音楽リズム系(っていうのかな? つまりビートマニア系)であることは遠巻きに見て知っていた。100円を投入し、カードを手に入れる。カードに描かれているのは、、スカート、パンツ、ハイヒール、ブーツ、水着、ドレス、靴下、アクセサリ、そしてヘアスタイル(→参照:カード一覧 by SEGA )。季節ごとに「2005年春夏コレクション」と題して、新カードがリリースされる。

 ゲーム開始、女の子達は自分のコレクション・カードをバーコード・スキャン。選択されたゲーム・キャラクター(ちょっぴりドジで可愛い「ラブ」||冷静でクールな「ベリー」)は、着替えを始め、ユーザのカスタマイズした通りの衣装を装着する。デフォルト清楚なベリーが、ユーザの嗜好性に応じ、金髪に、あるいは、大人っぽく、あるいは、若槻千夏風に変わっていく。ユーザ(子供)は将来なりたい自分像を描くのだろう。背後で見守るユーザの父(子供のお父さん)は胸中、何を思う?


 着替えが完了したら、ゲーム・ステージへ。ステージはムシキング同様、3構成。2択可能でのべ5種類のステージがある(仕様紹介ページ by SEGA )が、基本は、


 1) お洒落してストリート・ダンスでライバルと争う

 2) アイドルになってお洒落してコンサートでライバルと争う

 3) お洒落して舞踏会で王子様と踊る


という展開。ライバルは選択されなかったキャラ(ユーザがラブを選択した場合、ライバルはベリーになる)。勝敗はスキャンされた「オシャレポイント」の合計値と、ゲームでの取得ポイントによって決まるようだ。負けた場合そこでゲーム終了。ドンキーコンガを子供達とやったりすると「ええ、裏打ち4小節連続か?」など、高度なリズム感を要求されたりするが、そこまではない。第1ステージなどは、4/4拍子の拍子の頭さえわかっていれば、つまり、手拍子くらいできる人間であれば、クリア可能だと思う。


 第2ステージは、歌にあわせてメロディどおりにボタンを押すことが求められる。歌,【A】パートのコード進行は以下。


曲名:リボン(Re-Born)

作詞・作曲:鎌谷千佳子/長井和彦

歌:Rabbi☆MIN(ラビミン)

*** *** *** ***。
|4/4 C |Am |Dm |G7|
*** *** *** ***。
|C |Am |Dm-G7 |C|

循環コード(参照 )曲にあわせて、以下リズム譜の「X」を叩く感じ。
    +   +   +   +     +   +   +   +     +   +   +   +     +   +   +   +
LB:-X---X---X---X-X-|-X---------------|-X---X---X---X---|-X---X-X-----X---|
    リ  ボ  ン  リボ  ン。              ひみつのまほうの  ことばな    の

    +   +   +   +     +   +   +   +     +   +   +   +     +   +   +   +
LB:-X---X---X---X-X-|-X---------------|-X---X---X---X---|-X-X-X-X---------|
    リ  ボ  ン  リボ  ン。              すてきなまほうを  かけるわ。
注:LB=左ボタン,X=打音,+=拍の頭

 記憶違いがあれば、ご勘弁。ご指摘を。さて、8分音符までが解っていれば、クリアできるようだが、小学校進学以前のユーザはここで脱落する可能性が高い。しかし、その理由に不利な条件もある。


 音がやたら、小さいのだ。何せただでさえノイズの坩堝である、スーパー・マーケットやゲーム・コーナー。周りでは、必殺技を決められたミヤマクワガタの「ウォーー」という雄叫びが聴こえている(from ムシキング)。オシャレ魔女ラブ and ベリーゲームの正面以外では、はっきりと音が聞こえないのだ。だから、上の曲のほかの部分のメロディ、全く聴き取れなかった、と言い訳したりする。正面でも聴こえているのだろうか? 一流ミュージシャンであればあるほど、音のモニタリングに気を使う。音を出す、リズムに合わせる能力は、「よく周りが出す音を聴く」能力に比例するものだからだ。「ちょっと、左モニタの低音を絞って。バスドラのタイミング掴めないから」などとベーシストなら言う。一緒に作る音楽の他人の音をきちんと聴くことが、リズム、グルーヴを生み出す、最大の要素なのである。その点から考えると、よくあの劣悪なモニタリング環境のなかで、少女達は音ゲーができるなぁ。


 で、クリアしたら最後の舞踏会ステージへ。結局、女の子は皆、シンデレラになりたいのか? 舞踏会ステージは(おそらく)3/4拍子のワルツで、テンポが途中から速くなったり、遅くなったりするので多少難しい。ここのメロディも聴こえなかった。ちゃんと聴き取るためには SEGA に CD 発売してもらうか、恥をしのんで中年男性でありながら、行列にくわわるか、アーケードゲーム自体を自宅に購入するしかない。


 男の子の「ムシキング」で求められていなかった反射神経が、女の子の「オシャレ魔女ラブ and ベリー」では求められてる。男の子は昆虫を集め、女の子はファッションに金を使うことが求められる。哲学者ルイ・アルチュセールは、「ヒトは、イデオロギー装置(学校、家庭の教育、ゲーム機を含む)の『こういう人間であって欲しい』という呼びかけに応じて、自己を形成していく」と言う。何が形成されていくだろう?


 昭和40年代カルビー・ボテト・チップスに付属していた「仮面ライダー・カード」は、少年と怪人のお見合いカードだった、と指摘したのは平成仮面ライダーのプロデューサー白倉伸一郎氏である。同時にそれは、子供Aと子供Bが出会い、お互いのコレクションを見せ合うときの「お見合いカード」でもある。「いじめ」と「ゆとり教育」のなかで、ムキダシの身体能力と向き合うことを妨げられ、身体能力での競争をオブラートに包んだ現代において、カード・コレクションのお見合いで生まれるコミュニケーションは、メタ身体能力として他者に接触するコミュニケーションだ。その遊びで、本物のクワガタを捕獲する能力が磨かれることはない。「あなたのファッション、ダサイ」と直接当人に言う必要はない。カード・コレクションがダサイ、と言えば済む。個人の能力は、どんどん個性からも切り離されて行っている。そして、お見合いカードに集約されてしまう。


 人類は進化もし、退廃しもする。じゃあ、現代が求めている能力、未来を生きていく処世術は、一体なんなのか? 

 「じゃんけん」がギャンブルの基礎と指摘したのは、福本伸行氏の漫画「カイジ」だ。男の子はギャンブルに慣れること、「結局、運だから」と思えるようになる能力を。そして、女の子はお洒落して、反射神経はあって、王子様に出会う能力を。


 そうやって育った両者(男の子と女の子)は10~15年後、果たして出会えるのだろうか。よしんば出会えたとして、出会いの上に築かれるものはなんだろう。悲観的にしかならざるを得ないが、敢えて言う。

 

 多分、時代は決していい方向に進んではいない。僕らはもっと考えなければならない。


#別に、ラブ and ベリーの待ち行列に並ぶ、という意にはあらず。念のため。


■関連記事:ふたりはプリキュア アイスクリーム進行  黄桜酒造「かっぱの歌」  読売新聞「教育ルネッサンス」 おせわだいすき メルちゃん  
■関連リンク:オシャレ魔女 ラブandベリー 公式サイト

■人気ブログ投票:こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(430)  |  リブログ(0)

dukkiedukkieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

430 ■無題

馬場千尋死ね
見てんだけで
むかつくわ

429 ■無題

エロい(げひん)な事をしている人は、三途の川か、地獄の果てに流しましょう…

428 ■あのぉ-

ここってみんなバトル中

427 ■こんばんわー♪

初めまして。書き込むのニガテなんだケド…エロい事書いてる人。アダルトサイトに行ってくれば?ここエロいの来る所じゃないよ?

426 ■はぁ?あんたらはこれ↓

あのさぁ、
     
ウザいよ

あんたらがこの世界いるだけでおかしい。

クズ

ブス

死ね

キメーんだよ

消えろ

ふざけんな

牛のフン

邪魔



消えろ

425 ■うれし・・・い。あぁ一ん

y、87得6w

424 ■ぁんッ・・・

私ゎ、大阪に住んでいる13歳です。
よく、友だちと渋谷へ行きAV撮影を行っています。
今日ゎ、知らない人とSEXする日です。
その内容を書き込みたいと思います。

7月16日8:15~大阪から渋谷へと移動。

私は、電車でトイレに行こうとしたらアメリカの人らしき人物にお尻を触られました。
そして、突然私のスカートを下ろし私のパンツを破いてトイレの中へと入れられました。
そして、私の胸をチュパチュパ吸い
私のおまんこの所へおちんちんを入れられました。
とても、じんじんと強く入れてきました。
そして、私が
『NO!NO!NO!』
といったんですけど、やめません。
すると、駅員さんが私の裸を見てきました。
ニコニコ笑いながら胸やまんこを触ってきました。
『何こいつ。』
と思った私は、スカートをはき席に座りました。

7月16日10:00~渋谷へ到着

10:00に到着し、その後一緒に撮影を行う友人と、写真を撮ったりしました。
そして、撮影場所へと向かう・・・

すると、マネージャらしき人物が案内してくれました。
そしたらとてもきれいなビルへと迎えられました。
その後、SEXする人物と一緒に話したりしました。
そして、撮影に入りました・・・・
最初裸にされて、ちんこをなめろと押し付けてきたのでしました。
ぐんぐんとのびるおちんちん・・・
かわいいぃっていったら、突然

423 ■無題

楽しみすぎる♪♪ね^^

422 ■無題

偽りんごは、いつ死ぬんだろうね♪
楽しみだね♪

421 ■無題

あのさぁ、帰ってきたらさぁ、何?このサマ。
優芽さんの気持ち超分かりすぎなんデスケドぉ
まぁたぶん親に見捨てられて友達もいない可哀想なヒトでしょうけどね
ま、やらしときゃいいじゃん♪
せっかくだからコッチでも見捨ててあげようじゃん★

420 ■つヵさぁ・・・。

立派なガキがなにやってんの?>りんご☆

御前ら、アダルトサイトいけないからココ着てるんでしょ?

ダサいよね。

そんなに好きなら、風俗いけば?

まあ、そんなに子供じゃ絶対いれてくれないけど^^

そんな発言誰が読むと思ってんの?

整理もきてないがきが偉そうなクチきいてんじゃねえよブス。

419 ■エロいまやってま―ちゅ!

まんこにちんちんくっつけてぇ・・・・。あぁ―ん・・・・。ちんちんおっぱいではさむからだして一。あぁ一ん!ちんちんぷにぷに―!ビデオにするの?じゃあお尻さわってぇ―!ちんちんさわってあげるからぁ一!あぁ―ん。もっとさわってて一。おしっこしてるところも?いいわよ。じゃあおっぱいさわっててね。<ジャ一>あぁ―んちくびさわって―。あぁ一んくすぐったいわ。ねっころがるの?いいわよ。あら?のっかるの?じゃあおっぱいもみもみして一あぁ一んもっとつよく・・・。そうじょうずよ・・・・。あぁ―ん。おしっこしていいわよ・・・・。ちんちんの下いて一いまおしっこでそうだからのんで・・。うんちも!あぁ一ん。おしりにゆびつっこんで―きもちいわ。じゃあまんこなめて―きもちいわ。ちんちんとおしりなめるね一。<ぺロぺロ>おいしいわ。さいごにはだかでおしっことうんちまぜたの、ぬってだきあいましょ。(ラブラブ!)阿藤んちつけてキスしましょ!<ちゅ―――――!>みんなはわたしたちのこと、何かしってるわよね。そうわたしたちは「エロエロッチ人」よ!フフフフフフ・・・・。

418 ■helllo everybody

<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/black-entertainment-lawyer.html">black entertainment lawyer</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/california-entertainment-lawyer.html">california entertainment lawyer</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-chicago.html">entertainment lawyer chicago</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-florida.html">entertainment lawyer florida</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-in-atlanta.html">entertainment lawyer in atlanta</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-in-new-york.html">entertainment lawyer in new york</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-los-angeles.html">entertainment lawyer los angeles</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-miami.html">entertainment lawyer miami</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-new-york.html">entertainment lawyer new york</a> <br />
<a href="http://republika.pl/genezika/entertainment-lawyer/entertainment-lawyer-ny.html">entertainment lawyer ny</a> <br />

417 ■helllo everybody

<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa-medication.html">celexa medication</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa-online.html">celexa online</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa-phentermine.html">celexa phentermine</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa-side-effects.html">celexa side effects</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa-weight-gain.html">celexa weight gain</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa-weight-loss.html">celexa weight loss</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa-withdrawal.html">celexa withdrawal</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/celexa.html">celexa</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/cheap-celexa.html">cheap celexa</a> <br />
<a href="http://holavola.php5.cz/celexa/generic-celexa.html">generic celexa</a> <br />

416 ■helllo everybody

<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-clinical-diagnostics.html">ortho clinical diagnostics</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-cyclen.html">ortho cyclen</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evera-patch.html">ortho evera patch</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evera.html">ortho evera</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evra-birth-control-patch.html">ortho evra birth control patch</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evra-death.html">ortho evra death</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evra-lawsuit.html">ortho evra lawsuit</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evra-patch-side-effects.html">ortho evra patch side effects</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evra-patch.html">ortho evra patch</a> <br />
<a href="http://salba.php5.cz/ortho/ortho-evra-side-effects.html">ortho evra side effects</a> <br />

415 ■エロだいちゅき

じつわ

414 ■あ・・っあぁ―ん。

あぁ一ん。どう?このぬるぬる?きもちいでしょ。みんなの前でエッチするのよ。皆もやりたいならきてぇ・・。あぁ一ん・・・・。

413 ■無題

うん、ちがうよ!有里架sおいだすの0K!!うざすぎ!それで、私のニックネ一ムみなさんよかったら考えてください!おねがいします!!

412 ■無題

アレーーーみんなーーーどこいっちゃったのーーーーーーーーーー?

411 ■無題

またもどってきちゃった・・みんなにあいさつもしにきたし・・あっ!・・nanaさんは55なんだ・・べつにまねしてないので・・・」

410 ■無題

あとはんあらもどってきてほしいのなら92とかいてだって。

409 ■無題

↑これぜったい千尋sじゃないし!こんなのかいてないよ!誤ってから!!あとそれと55

408 ■無題

あーんおっぱいがおっきくてシャツのぼたんしめられないーー今彼氏が千尋のおまたに彼氏のちんちんをはさんでるの。かれのちんちんぷにぷにー・・んっなに・・うん100回だけようんうん・・今おまたにおっぱいをはさみちんちんなめてます。-あーはあはあおっぱいはれつうううう

407 ■ふざけんな

瑠璃「はん」はここをやめるんだそうです。そして「荒らし」をやってるやつにいいます。偽りんごきもいことかくんじゃねーよバカが・・かってに人の名前使いやがっておっ○いとかち○ん○んとかてめーのやってることはここのサイトの犯罪だ。千尋sいっしょに偽りんごおいだすのてつだって!

406 ■無題

だって耳コピとエロジャケじゃんあーんおっぱいがはれつうううまんこがちんちんすいたいって・・

405 ■?

?

404 ■無題

千尋s見方ですね!また荒らしが

403 ■無題

千尋s見方ですね!また荒らしが

402 ■(?‐?)?

なんでみんなこないの?

401 ■どう・・・

おしりに・・・そうゆびを~~~~~~!

400 ■ハァハァハァハァ・・・

イヤァン・・・
あん・・・そこあん!いやぁーー
いくいくいくいく・・・あん!
ハァ・・・
穴に入れてそうそう・・・アァン!!
上手よ・・・そうそう激しく!そう!うん・・・ゆっくりね・・・そうよ・・・アン・・・
何?
あらぁん。
わかったわ。
ちんこだして。
ペロペロおいしいわぁん。
私のマンコもなめてぇ・・・
あぁ~ん・・・き・・・もちぃヮぁ
クリにいれて・・・指を・・・
そうよそう・・・
いく・・・全部いれてもいいわよ・・・ハァハァ
いく・・・私のおっぱい触って触ってもんでもんで・・・
あぁぁぁん!!!





私とSEXしたい人はすぐにきてぇん♪あぁ・・・ん・・・

399 ■55

「55」かきこんたよ!nanaさん!

398 ■ハァ?

何をやっているのかな?
自作自演さん?
あなたこういうことしてもな~んもかちがないのに。ほ~んとバカだね。バ~か~

397 ■無題

私の名前は相田坦子と申します
ごめんなさい。千尋。ごめんね。こんなに攻めるなら自殺します。遺書にあなた達のことを書かせていただきます。ではさようなら。永遠に・・・

396 ■無題

遊びにきちゃいました。あたし偶然に千尋さんと会っちゃったんです。元気でよかったです。また遊びにきてほしいならココのカキコに「55」と書き込んで下さい。あそびにきます。さようなら

395 ■最悪

はぁ?
何バカなこといってんだよ。
このこといつか母親にばれてこいつ死ぬんだよ。死ね死ね死ね。
最悪なんだよキモキモ女。
もしてめぇーと同じクラスだったらみんなにばらすのに。最悪なんだよ。テメェー本当に人のきもちわかってねぇーなぁ?
はぁ?最悪なんだよ呪ってやる。

394 ■9

字                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

393 ■だまれ!

↑のやつぜっっったい有里架さんじゃないよ!だってなんか書き方ちがうよ!しかもキモいことかかないよ!

392 ■エロだいちゅき

じつは、かれしと、今日エロし中です。あぁーいまかれしがわたしのちんこのあなにかれしのちんちんをいれました。おぱっいもちゅちゅすってます。でわたしはかれしのちんちんをちゅちゅすってます。かれしもわたしのちんこをなめてます。あぁんーー

391 ■おぱっいだいちゅきちんこも

うんーおぱっいさわりたいまりもーさわらしてぇ、ちんこなめさせるから、おぱっいちゅちゅちんこべろべろうんおいちぃ。みんなちんこなめてみてあとおぱっいもじぶんでもみもみしてみて。

390 ■最悪

りんご。
こういうことをお母さんとか友達に知らせたらどんな反応するとぉもぅ?考えてみなよ。もしお母さんがこういうのみたら、ショックしちゃうし友達に知らせたらその時点で終了になるんだよ。
わかる?

389 ■無題

おちんちん

388 ■自慢しないでよ

『ち○こなめたことあるぅー』
とか自慢しないで・・・
そういうことはあなたは女の子ってことよねぇ?人の前で裸になるんだあ~
頭いかれちゃってるねぇー
ほんとにいかれてるわー
ばかだよほんとバカ

387 ■そんなに好きなら・・・

そんなに好きならアダルト系サイトにいけばいいじゃない!
ここにこないで!
アダルト系サイトにいけばエロいものたっくさんあるわよ!ここにはもうこないで!こないでちょうだい!
 









































































































エロ!

386 ■エロ女子

あなたそんなこと言ってるけどただ自慢してるだけでしょ?べつにみんなに自慢したっていいな~とかおもわないから。普通いいな~と思うやつは男子なわけ。自分が男子だったらあんたはエロ男。
自分が気持ち悪いと思っていない気持ち悪い男。
女の子達がかわいそう。
わたしはみんなのことをかばいます。
あなたはここからきえてください。
直ちに消えてください。
そしてみんなの気持ちを考えなさい。

385 ■荒らしさんあなたは・・・・

ここにきている荒らしさんはラブベリーがきらいなのですか?
ここに書き込みしているのはラブベリーが好きな子が集まる場所なんです。荒らしはラブベリーが嫌いなんでしょ?ならこないでください。みんながいやがってます。勝手に人の名前などを使うのもひきおです。みんながくるしんでいます。荒らしはそれがうれしいのだろう。でも少しは考えてあげてください。どんだけみんながくるしんでいるかを。

384 ■無題

ちんちんなめたことある?お尻かんちょうしたことある?おっぱいなめたことある?人の前ではだかになって自慢したことある?ぜんぶあるよ!

383 ■無題

生きてるよ!あの「殺しておきました」とかゆーのはぜったい「うそ」!

382 ■無題

生きてるよ!あの「殺しておきました」とかゆーのはぜったい「うそ」!

381 ■無題

千尋さん生きてたの・・?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。