優待銘柄

テーマ:

のみストロングアホールドしてます。

リバ狙いでかったアセットとIDUは今日利確しました。ここ数日の上げも自律反発でしかない、といわれています。やっぱり初心者投資家は25MAの上にでないと買う気がしませんね・・・・。

日柄調整がやっぱり必要です。

AD

いやー参った

テーマ:

ここしばらくは取引もせずスタバ・マック・吉牛・カゴメを放置していたのだが、こいつらもよく下がるなぁ。

もうイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


しかし、新興はよく上がった分、下げもきついですねぇ。

アホールドしている諸君!早く損きりしたほうがいいぞぅぅぅぅ。


上昇相場しか経験したことのない素人投資家の方々はアホールドしていると思いますが、もっと売り込まれるので切ったほうがいいですよ。スタバだって僕が昨年の年初にかったときは2万7000円だったんですから。アセマネだって確か30万と35万をいったりきたりしてたんです。


ということで優待銘柄もきってしまおうかと思う今日この頃

AD

久々にblogging

テーマ:

今やっている仕事の役員報告とかがあってブログができず。

やっとおわったのでカキコ。


最近は寄り天のデイトレ殺しばかりなので、大引けで突っ込んだところをかって寄りで売って稼いでました。

あまり真剣に株はやってなかったんですが、新興ダメ。買い残ばかりつみあがってしまい、当分あがりまへんな。ライブドアショックの痛手は思ったより大きいのかしら。


パシフィックゴルフは一度うったのを今日突っ込んだのでまた買い戻しました。アーティストはこのまえ損きりしました。M&A銘柄=クソ株みたいです。クインランドみたいなのもダメなのかにぃ。


吉野家はアホールドしてますけど、BSE騒ぎのせいでクソーーーです。

あれ、日本の某社がアメリカに骨付き子牛肉 持って来い!って誤発注したのが真相。でバカ正直にそのとおり出荷したのが、なんとかっていうミートパッカー。

実は誤発注でしたと名乗りあげない某社も某社だが、きちんと真実を伝えないマスコミもマスコミだ。



AD

ホリエモン、コロス

テーマ:

カゴメ、スタバ、吉牛、マック、優待資産株がみんな逝ってしまいました。


今日もパラカを寄り付き手をだし40万近くで利確したところまではよかったんですが、リサをリバ狙いで50万4株でかったら急落、45万で狼狽売り。20万トンでしまいました。


明日は東証、午後から売買だって・・・・ 。どなっているんだ!?