いやー参った

テーマ:

ここしばらくは取引もせずスタバ・マック・吉牛・カゴメを放置していたのだが、こいつらもよく下がるなぁ。

もうイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


しかし、新興はよく上がった分、下げもきついですねぇ。

アホールドしている諸君!早く損きりしたほうがいいぞぅぅぅぅ。


上昇相場しか経験したことのない素人投資家の方々はアホールドしていると思いますが、もっと売り込まれるので切ったほうがいいですよ。スタバだって僕が昨年の年初にかったときは2万7000円だったんですから。アセマネだって確か30万と35万をいったりきたりしてたんです。


ということで優待銘柄もきってしまおうかと思う今日この頃

AD