久々にblogging

テーマ:

今やっている仕事の役員報告とかがあってブログができず。

やっとおわったのでカキコ。


最近は寄り天のデイトレ殺しばかりなので、大引けで突っ込んだところをかって寄りで売って稼いでました。

あまり真剣に株はやってなかったんですが、新興ダメ。買い残ばかりつみあがってしまい、当分あがりまへんな。ライブドアショックの痛手は思ったより大きいのかしら。


パシフィックゴルフは一度うったのを今日突っ込んだのでまた買い戻しました。アーティストはこのまえ損きりしました。M&A銘柄=クソ株みたいです。クインランドみたいなのもダメなのかにぃ。


吉野家はアホールドしてますけど、BSE騒ぎのせいでクソーーーです。

あれ、日本の某社がアメリカに骨付き子牛肉 持って来い!って誤発注したのが真相。でバカ正直にそのとおり出荷したのが、なんとかっていうミートパッカー。

実は誤発注でしたと名乗りあげない某社も某社だが、きちんと真実を伝えないマスコミもマスコミだ。



AD

コメント(1)