ホリエモン、コロス

テーマ:

カゴメ、スタバ、吉牛、マック、優待資産株がみんな逝ってしまいました。


今日もパラカを寄り付き手をだし40万近くで利確したところまではよかったんですが、リサをリバ狙いで50万4株でかったら急落、45万で狼狽売り。20万トンでしまいました。


明日は東証、午後から売買だって・・・・ 。どなっているんだ!?

AD

新興バブル!?

テーマ:

日経平均がさえない今日この頃・・・。


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


新興バブルです。


とにかく買って買いまくれー。


13日出来高急増のモックを寄付きで買ってストップ高で売りました。


でパラカとスパークスを利確。


ダイナシティも残り20株利確。


よしよし・・・。


明日はなに買おう・・・・?と思ったのですが、

地方に出張にいくのでヤメトキマス。


この新興バブル、チキンレースはどこまでつづくのでしょうか?



ダイナシティやったね

テーマ:

最近仕事が忙しすぎてBloggingできませんが、今週は大きく勝ちました。


ライブドアの出資を受けたのでジャックのようにあがるじゃろ、と思いダイナシティを50株平均単価3.22万で仕込んだら騰がる騰がる♪今日ストップ高張り付きになりました。とりあえずタイミングみながら30株うっちゃったけど、張り付いたままだったのでうらなきゃよかった・・・・(泣)


一方でジャックこと現ライブドアオートで7万ほどまけたんですけどね。


その他パラカ・スパークス・ASJ・リサで獲りまくり♪


去年同様1月は調子がいいみたいです。