腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。


テーマ:
早い物で、今年も終わってしまいましたね。
思い返せば私にとって激動の一年でした。

ま、それは置いといて信長の野望ネタでも。
クリスマスに正月に、剣豪に忍者に、相変わらずイベント盛りだくさんで全然飽きません。

むしろ、気が付けばちょこちょこ課金しちゃってる感じです。

まぁ、割と運は良いようで、おみくじで清水宗治さん。

{CA7C73F7-6317-4151-B29B-E2C7F50EA3E7:01}

忍者ガチャで果心居士さん。
{8C21DC0C-000A-4890-8BC8-CE8FE3E1C5DE:01}

毒パーティを極めたい私としては今回は神の引きでした。
ちなみに、スキル倍率は0.7か0.75倍かな?
毒は1ターンで終わり、係数は0.1
義元さんより攻撃力数十低いです。
特性は割と神クラスですが、現実的には殆どの人にとっては義元で十分以上でしょうね。


{E180BD0B-098E-4078-AF2C-980021EAAEED:01}
まぁ、毒パーティは後でこさえるとして、清水さん含めた支援の人達。

簡単に200万位でます、支援はそれぞれ乗算なだけありますね。
悪辣やその他の特性が活きれば更に数倍攻撃力が上がります。
{B7282E33-543E-4F56-81D2-1E8C0474F1EE:01}

おまけ:手裏剣2個目ゲット。
割と壊れ武器だと思いますが、期間内の強化は無理かもしれません。
{DAA203B9-B88D-4674-B9B4-8F5FB7C689E5:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。