DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサー・舞踊家、DUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

御縁ありアメブロのペタや「いいね!」を付けて下さる方のブログへは出来る限りお返しに伺ってます。頑張ってる皆さんのブログを読んで元気をもらってます。これからも宜しくお願いします!


                            DUKE YOSHIKAZE




 演出家・劇作家・プロデューサー・舞踊家

DUKE YOSHIKAZE公演及び出演情報



$DUKE YOSHIKAZE officialブログ-DUKE $DUKE YOSHIKAZE officialブログ-ハロウィン $DUKE YOSHIKAZE officialブログ-DUKE

 
直近の出演&公演情報$DUKE YOSHIKAZE officialブログ


★3月21日、個人宅ホームコンサート企画。(出演/城田有子、松浦賢二、DUKEカンパニー、他)

★5月3日(土)ザよこはまパレード、スタジオシャリオチーム(チームキリン)にDUKEカンパニーよりAYAKAが出演。DUKEもジャンベで出演。

★5月24日(土)スタジオシャリオダンス発表会「DELIGHT Final」に協力。DUKEカンパニーよりRINが出演。

★地域のお祭りにカンパニーが出演。

★8月23日(土)相模大野もんじぇ祭りにホットシェフよりDUKEが出演(ジャンベ)

★9月20日(土)公共施設のお祭りにカンパニーが出演。

★11月30日(日)城田有子JAZZ発表会冬の陣にDUKE&リン&ユキが出演。

★12月20日(土)スタジオシャリオダンス発表会にシャリオよりヤスが出演。

★12月21日(日)高齢者介護施設ボランティアパフォーマンス

★2015年3月22日(日)本公演「TAKE FAVE~シェアハウスキャロルの愉快な住人たち~」(演出)

★5月3日(日)ザよこはまパレード、スタジオシャリオチーム(チームキリン)にDUKEカンパニーよりヤスが出演。DUKEもジャンベで出演。

NEW2016年2月11日(木)山形県上山市伝統行事「奇習加勢鳥」にDUKE YOSHIKAZEが一般参加として出演ビックリマーク

   


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DUKE YOSHIKAZE COMPANY新メンバー(研究生)募集中ビックリマーク詳細はコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  


 お知らせ音譜



この度JAZZピアニストでボーカリスト・作編曲家の城田有子さん、JAZZボーカリストのほんごさとこさん、JAZZドラマーの松浦賢二さん、舞踊家の黒住ちひろさんが正式にDUKE YOSHIKAZE COMPANYに講師として加入し御指導頂ける事になりました!!どうぞ宜しくお願い致します!! 

主宰DUKE YOSHIKAZE及び講師プロフィール



DUKE COMPANY動画集コチラをクリック

 

DUKE YOSHIKAZEへのお問い合わせ及び御質問、お仕事依頼、出演依頼等々は


 TEL 070-1267-9404(事務所)

 

※留守電対応の場合は折り返しおかけ直し致します。御了承下さい。



 duke.yoshikaze.company@gmail.com 

まで御気軽にどうぞ!(アドレスが変わりました!)



  

DUKE YOSHIKAZEはtwitterフォロー&facebookのお友達募集中ですビックリマークDUKEに御興味ある方はぜひぜひ御気軽に御連絡下さい。お待ちしてますビックリマーク少しでも世界を広げたいので。グッド!


 twitter&facebook共にDUKE YOSHIKAZEで検索!



 COMPANYメンバーブログも開設しました。メンバーが稽古日誌等を紹介します。


 DUKE YOSHIKAZE COMPANYメンバーブログ コチラ (同じくアメブロです。)


テーマ:

 

 DUKE YOSHIKAZEですメラメラ

 

 暑い日が続きますね~。台風も近づいてるようで今夜は天気荒れそうです雨

 

 さてDUKE世界を食べるシリーズ。今回はカンボジア編ですビックリマーク一応断っておきますがそんなにしょっちゅうは行ってませんww ただ記事が滞っているだけですww

 

 さて今回はカンボジア料理を食べに町田のアンコール・トムさんへお邪魔しました。

 

 カンボジア王国は東南アジアのインドシナ半島南部に位置しています。首都はプノンペン。タイやベトナム、ラオスに囲まれた国ですね。世界遺産であるアンコールワットでも有名な国ですねビックリマーク

 

 世界のレストラン情報を収集したら町田で30年以上もやってるカンボジア料理のお店アンコール・トムさんを発見したのでさっそく行ってきましたビックリマーク

 

 

カンボジア

 

 ランチの中からコー・サイチュルークという豚の角煮をチョイス。他の料理も美味しそう~。

 

カンボジア

 

 まずはサラダとスープです。サラダはアーモンドが入ってて美味しかった。スープは野菜たっぷりで優しい味ですグッド!

 

カンボジア

 

 ライスと豚の角煮の登場です。

 

カンボジア

 

 ゆで卵とタケノコが入ってます。味は日本人に合う味です。ちなみにライスはおかわりOKですビックリマークグッド!

 

カンボジア

 

 お肉が思ったより大きい!!特にクセもなく柔らかくてメチャご飯が進みますグッド!

 

 さてメニューでひとつ気になる料理がありました。

 

カンボジア

 

 写真が光って見にくいですがプラホックという料理です。魚の味噌と書いてあります。調べたところ日本で食べれるのはここだけという情報もあるのでもちろんオーダーしてみましたビックリマーク

 

 

カンボジア

 

 プラホック登場。メニューよりも豪華です。

 

カンボジア

 

 これがプラホックです。ちょっとハンバーグっぽい?調べたところプラホックはカンボジアの塩辛と呼ばれてるそうです。食べてみると魚醤っぽい独特の風味があります。これを野菜に乗せて食べると超美味いビックリマークちょっとアンチョビにも似た感じです。

 

 そしてこのプラホック。レモンを絞るとあら不思議、まさにトムヤムクンみたいな味になります。これは美味いビックリマーク特に焼きカボチャと合いました。またDUKEは漬物以外で生のナスを食べたのは初めてでした。これもまた合うんだな~。見事ハマりましたww

 

カンボジア

 

 デザートはココナツゼリーでした音譜

 

 他にも食べてみたいメニューがたくさんあったのでまた来てみたいです。アンコール・トムさんありがとうございましたビックリマーク

 

 

 さてカンボジアの主要語はクメール語です。

 

 ジョムリアップ・スーア(こんにちは。初めて会ったり久しぶりに会う人に。)

 

 スースダイ(こんにちは。親しい人や二回目以降に会う人に。)

 

 オークン(ありがとう)

 

 チャガン(美味しい)

 

  チャガンナッ(とても美味しい)

 

 です。

 

  今回も・・・・・

 

  チャガンナッ!

 

 

  でわでわまたグッド!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 DUKEYOSHIKAZEです。

 

 梅雨真っ只中ですが暑くなってきましたね~晴れ

 

 さてさていつも通り時間があいてしまいましたが、「DUKE世界を食べる」の第三回目です。ちゃんと続けますよ~グッド!

 

 第三回目の国はペルーです。ペルー料理へ行ってきましたビックリマークグッド!

 

 ペルー共和国は南米の国で首都はリマ。言語はスペイン語ですが地方によってはケチュア語やアイマラ語という言葉も使ってるようです。かつてはインカ帝国として栄え様々な文化を残しました。DUKEがペルーと聞くとアンデスやコンドルは飛んで行く、マチュピチュ、ナスカの地上絵等を思い出しますネ。

 

 さて今回は大和市にある中南米料理のお店「コラソン・ラティーノ」へ行ってきましたビックリマーク

 

 注文したのは「アロース・コン・ボーリョ・コン・ウアンカイナ」というペルー風チキンライスとポテトのチーズ添えです。

 

 

ペルー

 

 この料理はラテンアメリカの伝統的な料理の1つらしく原型はスペインから伝わったと言われております。

 

 

ペルー

 

 さぁきました。これがアロース・コン・ボーリョ・コン・ウアンカイナですビックリマーク写真だとわかりにくいですがライスは少し緑色っぽいです。これはお店の方に聞いたらコリアンダーソースの色との事。チキンも柔らかく美味しかったです。

 

ペルー

 

 ちょっと辛いチリソースもついてました。これをかけるとまた一層美味い!!ライスもコリアンダーの風味が効いておりDUKEは好きでしたが好みは分かれるかも。またこの料理には不思議とチーズ添えポテトが合います。どうやらコリアンダーや香草にチーズが合うみたいですね。日本ではあまりない味で満足しましたグッド!

 

 さて最後にペルーはスペイン語が多いとの事。スペイン語での挨拶は

 

 Hola.(オラ) やぁ。こんにちは。

 

 Gracias(グラシアス) ありがとう。

 

 Adiós.(アディオス) さようなら。

 

 Esta rico.(エスタ リコ) 美味しい。

 

 Esta muy rico.(エスタ ムイ リコ) とても美味しい!

 

 です。次はどこの国を食べようかな?グッド!

 

 それではまたパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 皆さまお久しぶりです。DUKE YOSHIKAZEメラメラです。

 いつも同じ書き始めですがちゃんと生きておりますww ここ数ヶ月色々とありblogを書く気にはなれませんでした。とは言えダラダラ生きるのは性に合わないので今週金曜日あたりから更新を始めます。まだまだやりたい事もたくさんあるので。人生再スタートの繰り返しだねww

 さて今年から何か新しい目標を持とうかと思い突然ではありますが世界の料理を日本で食べて行こうかと思ってます。タイトルはDUKE世界を食べる!(仮)ww

 とりあえずのスタートとして食べてきました。今日は軽く紹介。

 タブレットから更新の場合は画像が大きく表示されるので御了承下さい。

 記念すべき第1回はベトナム料理。


 


 豚肉の甘辛炒め定食? ?というのは注文した料理と違うのがきたのでww
言葉が通じない分こういう楽しいアクシデントもありますね。いや普通に美味しかったです。

 そして第2回目はインドネシア料理。ここは深夜1時のミッドナイトランチに行きましたww




 インドネシア風唐揚げ。薄く伸ばして揚げてあるからサクサクして食べやすい!インドネシアの辛い調味料も美味い!



 インドネシアのチャーハンであるナシゴレン。これも辛くて美味い。トマトといっしょに食べるとちょうどいい。



 デザートはバナナの天ぷら。砂糖がかかってていい。バナナもこう出されるとついかまえちゃうねww

 今日は時間がないので今日は紹介まで。今後は各国を詳しく書きますねグッド!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 DUKE YOSHIKAZEメラメラです。

 2月28日と3月1日は久しぶりにまったりできましたグッド!

 2月28日は仕事終わりに大和AsoBへ。城田さん、マツケンさん、さとこさんのLIVEに行きました。今回は韓国在住のギタリストである畑秀司さんといつもお世話になっておりますSaxのTommyg-Gさんがゲスト出演という豪華なLIVE!畑さんのギターは言葉を失うくらい凄かった。ギターに対する観念が変わりました。TommyさんのSaxは色んな事を思い出した演奏でした。城田さん、マツケンさん、さとこさんの演奏はいつも何かを創りたくなるような栄養素になってます。カーリーさんにもお会いでき次回作の宿題も頂いたので頑張ります!!グッド!

 皆さんありがとうございました!!

 3月1日は久しぶりに仕事抜きでお出掛け。まったり都会へ行きましたww

 まずは日本橋の海鮮丼つじ半へ。ここのぜいたく丼(海鮮丼)はとにかく美味い。しかもめちゃ安い。行列必須の人気店だが並んでも食べたい。今回も1時間くらい並びました。

 でもおしゃべりしてると1時間なんてあっという間だね。順番がきてお店の中へ入るとカウンターだけの静寂な空間。外と違うこの非日常感がまたいい。





 ぜいたく丼(竹)




 マグロ、ブリ、鯛エビ、ミル貝、ホタテ等々が粗切りになってる。今回は竹なのでカニとイクラも仲間入り。これに黄身醤油をかけて食べると・・・・もう言葉を失う。

 そしてネタもご飯も少し残してから板前さんにお願いすると鯛出汁と柚子をふってくれる。そこに別皿にあるゴマだれがかかった鯛とマグロを乗せるのである。このしめの茶漬けが絶品だ。




 この茶漬けは自信を持って世界一と断言したい。鯛出汁に貝の出汁も加わりまさに至極の逸品だ。この味を知らずして人生を終わらせてはならない。ちなみにお茶漬け頼む時にご飯は足してくれるので御安心をww

 至高の時間を楽しんだ後は高島屋を散歩。久しぶりにエレベーターガールのトークを聞けたのが良かったな。高級感あふれる店内をコンビニのビニール袋ぶらさげ歩きましたww

 高島屋を後に一路電車で三軒茶屋へ。静かな住宅地を抜けた先にあるお目当てのカフェ東京茶寮へ。

 ここはネットのニュースで知ったお店なんだが世界で初めて日本茶をバリスタが目の前で入れてくれるお店です。確かオープンしたのは去年だったっけな。1ヶ月前に予約してたのでスムーズに入れました。初めて来ましたがとてもオシャレでここもまた非日常を感じる空間でした。

 7種類ある日本茶から2種類を選ぶとそのお茶を温度を変えて楽しませてくれる。今回は『はるもえぎ』と『宵の七曜星』という2種類を選びました。




 お茶を選択するとトレーに選んだ茶葉のカードを差してくれます。QRコードでお茶の物語や情報が見れます。




 バリスタさんが目の前で入れてくれます。




 まずは温めのお湯で。どちらも美味しく日本茶の観念が変わりました。




 二煎目は熱めのお湯で。また味が全然変わります。




 お茶菓子も選べます。今回はほうじ茶のムースにしました。これがまた絶品でした。




 おしぼりもまたおしゃれです。おもてなしの心が伝わってきますね。




 最後はどちらか好きな方を玄米茶にしてくれます。作って下さったバリスタさんがとても素敵な方で色々とお話しながら寛げました。帰りにはお友達になり再訪を約束しました。7種類あるしねww

 東京茶寮さん素晴らしい時間をありがとうございました!!

 帰りは三軒茶屋の街をのんびり散歩。商店街は昔の下北沢を思い出す雰囲気でした。たまたま寄ったとこに展望ロビーがあったのでそこも行きました。とても不思議な落ち着いた時間を過ごせました。

 今回思ったのは1000の言葉よりも一煎のお茶(あるいは一杯の海鮮丼)って事。それが人生を豊かにする大切な時間なんだと感じました。

 さぁ今日からまた頑張ろう。


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 DUKE YOSHIKAZEメラメラです。ちょっとお久しぶりですねww

 

 この期間もちゃんとカンパニーは動いておりましたグッド!

 

 先日はまたまたダンスレッスンをしました。

 

 

ダンス

 少しずつ立ち姿も良くなってきましたグッド!

 

ダンス

ダンス

 

 AYAKAはちゃんとポイントを的確に教えてくれるので助かってますグッド!

 

 二人が完璧に踊れる日が楽しみです。いずれピーターにも遠隔レッスンさせようww

 

 他にも色々書きたい事はあるけど今夜は報告のみパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ちひろさんへ

 

 お疲れさまです。今2017年1月7日(土)深夜1時30.俺明日仕事で6時起きだから早く寝なきゃなんだけど、でも今日この夜じゃないとこの気持は書けないと思うから書くね。長くなるけどごめんね。

 

 一昨日の昼頃メールが来て驚いたよ。まさか新年早々ちひろさんが旅立つなんて・・・・。俺としてはまた会えると思ってたからさ。正直頭真っ白になったよww

 

 ちひろさんと初めて出会ったのは2011年震災の年。もう5年も経ったんだ。知り合ったばかりのJAZZピアニスト城田有子さんに誘われた尺八とJAZZとダンスのコラボバンド「キザンオールスターズ」。横濱エアジンだったね。城田さんから「ダンスもあるからインプロでDUKEも踊ってよ。」とお誘いを受け初めてちひろさんを紹介された。インプロだからちょこっとだけ打ち合わせだけして踊った「アメノウズメノミコト」。初めていっしょに踊ったのに凄く息がわかって楽しかったのを今でも覚えてますよ。それからと言うものキザンオールスターズ、YAA楽団等で何度もいっしょに踊りましたね。またほとんどの俺のミュージカルでは振付とダンスを指導してくれましたよね。ほんと懐かしいよ・・・・・。

 

 何度か会う度に「踊りの幅を広げるために私のクラスに来なさい。」ってお誘いを受けてたけどどうも躊躇してて俺は「時間が出来たら。」と答えたけど、ある日・・・・確か12月に会った時に「来年の1月レッスン初日から来なさい。」と日時も決められスタジオシャリオに通う事になりましたよね。中級クラスで周りは大ベテランばかりだから「俺初級クラスの方がいいよ。」って言ったのに「いいの。DUKEは中級で私がちゃんと教えるからいいの!」って言われて約1年通いましたね。毎週ちひろさんと会っては喫煙所でタバコ吸いながら色んな話しをするのがホント楽しくてね。帰る時はいつも「お母さんお大事にね。」って言ってくれましたよね。そんな母も数年前に亡くなっちゃったけどまさか今年ちひろさんまで旅立つとはなぁ~。

 

 スタジオシャリオの関連で横浜パレードやシャリオの発表会にも誘ってもらい出演したよね。発表会の時リハでは必ずイライラしてる俺を見ると「DUKEタバコ吸いに行こ~」って誘ってくれて愚痴聞いてくれたり、客席の俺のとこに来て「誰も私にダメ出ししてくれる人いないんだよね~。DUKEなんかダメ出ししてよ。」なんてお茶目に聞いてきたりもしましたね。そして本番終わると「DUKE言った箇所変えたけどどうだった~?」っとこんな若造の意見をちゃんと聞いてくれるちひろさんとの時間は俺にとってかけがえのない時間だったよ。

 

 病気になってからもちょこちょこドトールで会いましたよね。毎回俺が「元気になったらまたいっしょに踊ろうよ。」って言っても「う~ん・・・・絵描きたいからな~。ダンスはしばらくいいや。」ってあまり乗る気じゃなかった。でも去年の秋、結局あれが最後になったけど俺が「こんなダンスやりたいんだよね~」って話したら珍しく「それ元気になったらやろうよ。」って乗ってくれて色々話し会場の話しまでしましたよね。久しぶりにちひろさんとクリエイティブな話しが出来て楽しかったよ。まぁ実現できなかったけどね。俺もまさかこんな早く旅立つなんて思ってなかったよ。

 

 実は今日(1月7日)カンパニーでダンスの稽古をしたんだ。俺の友達に「コンテンポラリーダンスをやってみたい。」って子がいてね。じゃあうちのカンパニーでピーターにJAZZの基礎習いなよってことになって稽古したんだ。AYAKAや岡村さんも来たよ。AYAKAが復帰してくれた事ちひろさん凄く喜んでくれたよね。「一人でも続けてくれる子がいると私たちの仕事も意義あるものになるよね。」って。

ピーターのレッスン見たけどさ、もちろんまだまだだけどちひろさんのダンスをちゃんと受け継いでいたよ。まるでちひろさんがいるかの如くちゃんと基礎を伝えていたよ。きっと見ててくれたと思うけどねww

 

 俺ねその子と踊ってみたいんだ。その子とても感性がよくてね、ちひろさんと初めて会った時とおなじ風を感じた。きっといい踊りを踊れると思うんだ。ちひろさんのことも話したよ。本当は誰よりちひろさんに会わせたかったけどそれは叶わないくなっちゃったね。でも不思議だよね。その子の初レッスン前日にちひろさん旅立つなんてさ。そしてその子をピーターとAYAKAが稽古するなんて何だか不思議な運命を感じるよ。まぁいっしょに踊るのはいつになるかわからないけどちゃんと見てて下さいよ。

 

 俺やっぱり踊りたいんだ。「DUKEはDUKEのダンスでいいんだよ。」って言葉を胸に自分の踊りを死ぬまで踊り続けたいんだ。だからもうちょっとこっちにいるよ。

 

 とりあえずはありがとう。でもまた必ずいっしょに踊るよ。いつかは俺もそっちに行くと思うからさ喫煙できるカフェ見つけといて下さいよ。昨今は天国でも喫煙はうるさいだろうからなww

 

 舞踊家黒住ちひろさん・・・・貴方は旅立ってもあなたのダンスと魂はここに生きてるよ。合掌。

 

 

 

 

パレード

 

                        DUKE YOSHIKAZE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 いつもDUKE YOSHIKAZEとCOMPANYを御支援応援頂きありがとうございます。新年の御挨拶も済んでないうちにこのような事をお伝えしなければならないのはとても辛いです。

 

 当カンパニーで講師でありDUKEの舞台では数々の振付とダンス指導、またインプロセッションとして数々のLIVEを共に踊って頂きました舞踊家の黒住ちひろさんが本日2017年1月5日(木)早朝に旅立たれました。ここに哀悼の意を表すと共に謹んで御報告させて頂きます。

 

                             DUKE YOSHIKAZE

 

 なお葬儀日程は下記となっております。

 

【通夜】
1月8日18時より、

【告別式】
1月9日12時より、

【斎場】
みなと総合斎場
JR石川町駅北口下車徒歩1分

 

 後日あらためまして追悼の文を書かせて頂きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 DUKE YOSHIKAZEですメラメラ

 

 気づいたら2016年も残り数時間となりました。皆さまお世話になり本当にありがとうございましたビックリマークグッド!

 

 今年は自分にとっての充電期間にしたいと思い目立った活動はしませんでした。カンパニーメンバーであるAYAKAとピーターも受験があり休んでましたが、二人とも将来を決め11月から活動を再開してくれました。最後まで続けてくれてる二人の成長は何より嬉しいものであり自分にとって何よりの勲章ですグッド!

 

 舞台関連以外の事にも関わりを持つ機会にも恵まれ色んな人と出会えました。この環境では色んな事を感じました。最近は何より大切なのは礼儀や向上心なのだと痛感してます。それは年齢とか才能に関係なく大切な事なんだと。そんな事を感じ始めたという事は自分も歳をとったのでしょうかね?イヤそんな事はないビックリマーク年齢や経験に関係なくこれからも色んな人と人間として付き合ってゆくよ俺はww

 

 2017年に当たり大きな決断もしました。人生は一度切りしかない。自分の気持に嘘をつかずに好きなものは好きと創作活動を続けて行きたいと思ってます。この話はまた年明けましたら皆さまに御報告させて頂きたいと思っております。

 

 2017年お互い良い年にしましょうビックリマーク皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい。来年もDUKE YOSHIKAZEとカンパニーを宜しくお願い致します。

 

 DUKE YOSHIKAZE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 おはようございます。DUKE YOSHIKAZEメラメラです。

 寒さも本格的に増してきました。皆さんお元気でしょうか?こちらはと言えば珍しく風邪などひいて体調を崩しておりました。まぁストレスもあるんでしょうが今年は体調的にはイマイチの年でしたね。

 さて仕事面ではと言えば面白い仲間達とアート企画展を開催する事になりその企画準備に色々試行錯誤しております。何せアート展の企画は初めてなんで手探り状態ですが、新しい事にチャレンジするのはやはり楽しいです。クリエイターとして一番大切なのは何よりチャレンジ精神だからね。創作作業って言うのは最終的には自分を創りあげてくことなんだ。これからも貪欲に新しい事にチャレンジして行きたいです。

 開催はおそらく2017年5月末予定です。もちろんその前にも面白い事たくさんやると思うけどねグッド!

 先日偶然ある方と久しぶりにお会いしました。DUKEが心から尊敬する人の一人です。その時言ってくれた言葉が今の自分にはとても救いになりました。

 『DUKE・・・また面白い事やろうよ。場所は自由に使っていいからさ。人に気使わないで自分のやりたい事やりなよ。やっちゃいけない事やらないと面白くないよ。』

 やっちゃいけない事と言うのは既成概念にとらわれない事と言う意味ですが、こんな言葉をかけて頂きほんと幸せです。ありがとうございます。

 生きてりゃ色々あるけど俺は俺らしくこれからもクリエイティブに生きて行きたいね。今後とも応援宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 DUKE YOSHIKAZEメラメラです。

 

 今月11月26日(土)27日(日)に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタ2016という巨大イベントに友達のクリエイター国分蓮が写真ブースで出展します。

 

 ブースNoはA-79です。

 

 そしてなんと今回彼が出展する写真のモデルをDUKE YOSHIKAZEが務めました!!

当日はブースA-79にDUKEの写真が一枚か二枚展示されてると思います。どんな写真かは当日のお楽しみです。ていうかまだ俺も見せてもらってないww

 

デザインフェスタの詳細はhttp://designfesta.com/

 

皆さんぜひ御来場をお待ちしております!!DUKEも26日(土)に観に行く予定です。会場で見かけた場合はぜひお声掛け下さいませww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。