*Cherry Smile*babiのハンドメイド日記etc...

ディズニー、手作り大好き主婦です♪
子供服、ベビー用品、布小物などを作ってます。
*Cherry Smile*babiで一応作家活動しています。
お気軽にコメント下さいね♪

ハンドメイド、ディズニー大好きな主婦です。 同じような趣味の方、よろしくお願いします(^∇^)

テーマ:
「DEAR! 1」
★★★★★

「DEAR! 1」の感想文を書きました。
続きを見る


小さなころからの幼なじみ、怜(れい)・和真(かずさ)・万里(ばんり)の3人組。怜は、ずっとこのまま3人の関係は変わらずに、オトナになっていけると思っていたけれど、あの夏、花火の夜にすべてが変わってしまった・・・!!海と山に囲まれた風光明媚な土地ではぐくまれた、切なくて優しい恋の行方は・・・!?(提供:読書のお時間です)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のネイルに行ってきました
{0EBDFB36-848D-4B05-A082-3A720A74B187:01}

{949B7156-486F-4D13-9A44-157FBF98569E:01}

念願のグレー
微粒子ラメが入ってるのでキラキラ

{6DEBAAED-D955-40E8-9401-E9F281FFF91C:01}

オラフと一緒に(笑)

ヤバっ!!
Xmasツリー出してないーー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと昨日から3連休の私
職場の人達から
「またディズニー行くんでしょーー!!」
と勝手に決めつけられてます

行きませんよーー!!

子供達の授業参観で2日間あるんですよーー
2人いると日にちが違うんですよね~

中途半端な時間を使って作ってみたかった
3DS LL用ポーチを作ってみました。

{11E39A77-DE4C-472C-882E-961D08111FFB:01}

{7F2F7A42-DD7B-4FEE-88FE-90743906D034:01}

ミシンの糸をかえるのが面倒で紫のミシン糸(笑)

カセットは6枚入ります。

{D53CFECE-D9FB-4A93-A564-F0579B53EE21:01}

お風呂上がりにパシャリ
ショルダーにもなります。

残念ながらリュックカンが5mm狭く
強引にショルダーにしました。
在庫の金具と紐テープが合わないのはストレスです

次男用になりました

早く注文しなきゃ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日ですが…
ディズニーのカウントダウンチケットが届きました

{71473A58-FFE0-49EC-BC9B-08388680C43A:01}

封筒の絵柄です。

{9ED87EA3-C9F3-47A3-BD4D-49BD384605E3:01}

封筒の中は一枚ずつ専用の封筒て共に

{486328E9-9E9F-473E-AC1A-B3258FBEA803:01}

{24B270F0-2A3C-49A6-BF92-BB3F2FB2D1F6:01}

{67D77730-EF32-482E-8433-1F7484D3C67B:01}

TODAYも人数分しか入ってません。
当日は現地での配布はないので
ある意味レアですね!

深夜までショーはやってますよ

一昨年は震災の影響なのか食べ物も限られた物しか…

今年はパンフを見る限りでは大丈夫そう~
年越しそばのために並びますけどね

防寒対策して楽しんできますー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロックミシンを使わない小物は夜中でもできちゃいますね
と、言う事で
またまた移動ポケットを作りました

{A497779C-249B-4454-A5C1-21865B7EDAEC:01}

{28898B4F-09BA-4ECF-8133-77487A33F5BB:01}

{68E5C6E6-B229-4973-A50F-4AA9F6DBFB3B:01}

男の子柄が少ないーー
ってか男の子は移動ポケット付けないかな?

スナップボタンで開閉するようにしました。

そろそろ子供服作りたいなぁ~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。