Donald Duck #1

ドナヲタブログ。

コメント大歓迎! ディズニー好きな方、 気軽にどーぞ♪ コメ返は もらったコメントと 同じ記事に させてもらってます。

テーマ:
投稿写真

今日は渋谷まで、モーニング娘。′14の個別サイン会へ行ってきました!

今回はアルバムを買って抽選で当たった人が参加できるイベントなのです。

正確には抽選に当たった人だけ参加券付のアルバムを買うことになるので、ハズれたら買わなくて大丈夫ってゆー、お財布に優しいシステムw

その抽選に当たったんです(*^^*)

もう緊張しまくったー!

少しだけどお話しもできました。

ブースに入るとちょこんと座った鞘師がw
しかも秋ツアーのめっちゃかわいい衣装!!
王冠みたいの頭に乗っけてたw
そして眠そうww

鞘「こんにちは!お願いしまーす」

ゆ「お願いしまーす」

って鞘師にブックレットわたす。

サイン書いてもらってブックレット受け取る。

鞘「どうぞ♪」

ゆ「ありがとう!あ、春ツアー行くね!」

鞘「はーい!」

笑顔でバイバイしてくれた!!


こんな感じでした!

初めてのイベント+人見知りにしてはかなり頑張ったと思うw

芸能人と話ししちゃったよー!

モーニング娘。のエースでセンターのりほりほと話ししちゃったよー!

一瞬の出来事だったけど、こりゃたまらん(*´▽`*)

さゆのポストカードは参加者への全員プレゼント!らしい。

鞘師のサイン(と指紋)入りCDは宝物にしますヽ(^0^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

28日、またまたランド♪

どーせ当たんないと思ってたけど、
とりあえずワンスの抽選やってみた。

まさかの当たったww

初めて見れた(*^^*)


綺麗だったなー。


またトムソーヤ島行きました。
ほとんど人来ないとこあるのね。

最近のお気に入りの場所。

そこでカヌーが来るたびに
全力で逃げるカモが
面白かったw

ずっと同じこと繰り返してんの。
学習しろww


スモールワルードの
クリスマスバージョンは
今年で最後です!

寝ちゃダメだよ。←寝てました。


14日はシー行きますよー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

また更新サボってた(^-^;

11月14日にクリスマス行ってきました!


ドナルド見てるだけで幸せになれるw

この日は埼玉県民の日だったみたい。
めっちゃ混んでた。
カリブ40分待ちとか(´・ω・`)

サラおばあちゃんちも何回も行ってるけど2階で待たされるとか初めてだった(-_-;)

ある意味新鮮でしたw


最近のお気に入りはウェスタンリバー鉄道とトムソーヤ島!

リバ鉄は恐竜のとこがカッコいい!

トムソーヤ島は人混みから離れたくなると行きますw

28日にもランド行ってきました!
また更新します!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。