テーマ:
本日、予約していた最後の福袋が届きました。

zozotownにて、8,400円で予約購入した、Lily Brownです。

待ちに待った福袋、買うときからだいぶワクワクドキドキしていましたが、ついに!
photo:01



待った分だけ、期待も高まります。


中身は。
photo:02



















え?


ごちゃごちゃ感満載。

それを上回るほどの、原色赤ドン!

一瞬眩暈がしたかと思うような衝撃が。


こうやってネタバレするのも気が乗らないくらいの結果となりましたが、今年末の私に向けての注意喚起の意味も含め、更新します。


①コート<水色>
photo:03


襟の感じが好みではないです。色、素材感は可愛らしいです。

もはやフォローにもなりませんが。

②ニットキャミチュニック<紫>
photo:05


これも、胸元のデザインがあまり好きではありません。

ニットの感じも、少し安っぽいです。

フォローするならば‥生地はたっぷり使っていてフレア感が可愛らしいです。

アジャスターもついています。

③スタンドカラーカットソー<白×黒ボーダー>
photo:06


無難なので、一番ましかな、といった感じです。

素材は比較的厚めで、両脇近くで切り替えが施されています。

着たときのシルエットに期待です。

両袖には、ボタン飾り。

縫い付けられてしまっているので、アレンジはきかないです。残念。

④スカート<赤>
photo:07


ウエスト部分のギャザーは可愛いです。

でも、あくまで、形、の話。

問題は、この、色。

原色の赤ドーン!

いつ、どこで、何と合わせて着たらいいのか‥

試着してみたものの、失笑すらせず、無言で脱ぎました。

今回購入した福袋の中で、唯一のボトムスなのに、残念過ぎます。

⑤トートバッグ
photo:08


雑誌のおまけよりは、いくらかしっかり?しているような気もしますが、愛用するかというと、しません。

おまけだと割り切っても、あんまり嬉しくなかったです。



以上!

ここまで、散々な書き方をして今更ですが、Lily Brown好きな方、今回の福袋が当たりと思われた方すみません。

でもでも、私にとっては、本当に残念だったんです。

俗にいう鬱袋、初めて体験し、がっかり感半端ないです。



もしやと思い、福袋コーディネートを並べてみましたが、やっぱりなし!でした。

もはや、しっちゃかめっちゃか!


そもそも、コーディネートして着られるようにはなってない?

もう、迷走し過ぎて分かりません。


この洋服たちを使った可愛いコーディネート、誰かアップしてくれないかなー、なんて思っています。





良かったら、クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

AD
 |  リブログ(0)

duffyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。