DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

ブライダルプランナーのDUFFY☆Kが日々の出来事やプランナーというお仕事、大好きなDisneyについて語ります♪


テーマ:

今日は、3連休明けの出勤。

おそるおそるデスクを見てみると・・・・・



あるわ、あるわ。

すごい伝言メモの数w ざっと10件ぐらいw

メールは20通ぐらいきてるし

レターBOXには20枚近いReFaxや伝票が・・・・w


毎日、隣のデスクの後輩ちゃんが

「急ぎの伝言メモはないか」

随時チェックしてくれてたそうです。


あぁ、ありがたい・・・・

Nちゃん、ありがとぉ~~~~~~!



今日はそんなこんなでたまった仕事をやっつけつつ

会議にも出て、ピロの最終打ち合わせをし。


鷹の試合展開をネット速報で観つつw

仕事してました。



鷹、がんばっとるね~~~~~!

ホームかえってきても、このままの勢いで頼むバイw






というわけで。

前置き長くなりましたが、2記事目はさらっといきます。



TDR クリスマス2011 ~景色編


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

ディズニーリゾートラインの舞浜駅で。

この駅を使ったときは、毎回ここで写真を撮ってます。



DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

TDSのエントランスにて。

10周年のオブジェは、パーク内、いろんなところにありました。


ちなみに・・・

夜はこんなふうになります。


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

ドナちゃん側です。


パーク内の7つのツリーは

去年と同じだったので、今年は写真なし!w



ミシカ後に

唯一乗った、ヴェネツィアンゴンドラからの

プロメテウス火山。


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

贅沢だよね~・・・・。

ゴンドラが、いまでは一番TDSで好きかもしんない。



DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

日がおちてきたところで

ケープコッドからタワテラ方面を撮影。

この、水面に反射する感じが好きです。



DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

夜のアメフロ周辺。

ビッグバンドビートを観たくて行ったんだけど

とにかく長蛇の列!

17:30の回を、15:30過ぎから待っていてびっくり。


クリスマスのビッグバンドいいもんねぇ・・・。

CDあるので、おうちで聴くことにして、諦めました。



DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

メインゲートのライトアップ。

10周年、BeMagical!な雰囲気ですね。



一人ディズニー、

最初はさみしいかなって思ってもいたんだけど

シーだとゆっくりの流れの中で

素敵な街並みを気ままに過ごせて

これはこれでありでした。


ランドだとまわりのきゃぴきゃぴ感から

ういちゃうだろうけど・・・。



今回は1人だったので、

結構、まわりを見ていることが多くて。


写真撮影のお手伝いを、たくさんしてきました。



自分も友達と一緒にいったりすると分かるんだけど

「写真撮りたい!誰かにお願いしよっか~」

って、よくなるんですよね。


それが分かっているから、

あ、頼みたいのかもっていう女の子二人とか

家族連れには、声をかけて、撮ってあげました。


カップルは、カップル同士で撮りあいが結構できるのでw


うん。

なんか、人に「ありがとう」言われるのって

気分いいですねwww



ほんわか、気分もリフレッシュできた日でした。



まだまだ、つづく・・・。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。