DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

ブライダルプランナーのDUFFY☆Kが日々の出来事やプランナーというお仕事、大好きなDisneyについて語ります♪


テーマ:

ただいまーーーーーーーーーっ!

無事、福岡に帰ってきました、DUFFY☆Kです。

なんだかんだとあっという間の3日間。

今回は、その3日目を振り返ります!



*DISNEYに行ったおかげで、写真が多いので

 記事を分けますw ご了承くださいw



さてさて。

今日のスタートは・・・・・


早朝の友人からのメールです。


・・・・・・・・・。


一緒にインパする予定だったお友達が

急な体調不良でインパが難しい、とのこと。


お、おおぅ・・・・。

でも、体調不良じゃしょうがないよなぁー・・・。

(もうよくなったかなぁー・・・。

 次こそは、遊ぼうねーっ!)


というわけで。

インパの予定で夜遅い時間の飛行機をとっていたため

まるっと一日、予定があいてしまいました。



悩んでみたけど・・・・

一日つぶせるほどのネタがそうそう思い浮かぶわけもなく。

ええい。

一人でインパしてしまえーーーーーーーー!



というわけで、今日はこんなカッコ。ゆるめですw


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING




一人なので、自由気ままに、時間も気にせず、のんびりと。

TDSに入ったのが、11時前ぐらいでした。


エントランスで早速ミッキー発見!!!


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

ミキ様、相変わらず、ポージングが決まってます!

BeMagicalの衣装かな、かっこいい!


一人のんびりなので、待ち時間も気にせず

グリにも並んでみましたw


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING


直前で、ミニーちゃんにチェンジ☆

ミキミニふたりに会えて、なんだかちょっと得した気分w


そうそう。

エントランスには、ミッキーフレンズももちろんいましたよ。


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

デイジー、かわええなぁ・・・。


が、エントランスで、ドナちゃん見かけなくて

ドナの写真をおさめることができず。



と思ったら、こんなとこでGETしましたw


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

サルードス・アミーゴス!

陽気なドナちゃん。はまってますw



今日はよく、チーデーに遭遇しましたよ☆


DUFFY☆KのHAPPY WEDDING

横から盗み撮りw



そういえば今日はジミニーに会わなかったなぁ・・・。

大体、シーに行くと、ジミニーに一日2~3回は会うんだけど。


でもまぁ、会いたい子には会えたので満足。

DUFFYには、会えてないんだけどね・・・・。


つづく。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

DUFFY☆Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。