日向あつみのブログ(*^^*)

前のブログのID間違えて消しちゃいました!
パチスロイベントや料理など書いていく予定です★


テーマ:
またブログさぼってしまっている
あつみさん、、、!
Twitterは、がんばって上げてるので
是非絡んでね💖
@atsumi919


さて!あつみさん
最近カメラをお借りして
カメラ女子めざしちょりまふ!
写真撮るのめっちゃ下手なんだけど
上手くなりたくて💖

{89440658-FE0D-42B3-A3E4-923CBEA083F3}

昨日は家族でBBQだったよ✨✨
カメラ女子始動ーーーー!!!

{5C089D97-31C1-45B1-8128-C562B4E90C39}
緑が一杯のBBQ場✨✨
{E1117023-5954-4A98-9347-F63C69EFCCD5}

肉肉肉肉肉肉ーー!!
{566674C4-10C6-4890-87C8-56F3179BD8C1}
閉めの焼きそば途中の写真w


そして💖
{E00B928B-FEC3-4D64-BEBC-1B91E1B5EC6B}
甥っ子ちゃん💖💖💖
いい表情撮れたでしょーー💖💖💖
もぅかわいすぎ(〃ω〃)💖
{3A0E8FC2-BD18-49CD-918D-488297D53F53}
妹ちゃんに怒られるから顔は
スタンプでwww

他にもいい感じの写真とれたんだけど
家族から掲載NGだったから
我慢しまするw

写真へたっぴなあつみさんにしては
なかなか写真がんばった方
ぢゃない????


ここからは撮って貰ったやつw
じとーーーー(`・ω・´)
{1DC473FF-E020-469C-996B-2B69ABDB8E30}

{9A18B749-F301-4200-9A24-B1E4245D2317}
野球してる青年が
気になる甥っ子ちゃん✨
いい写真💖


{3600BE3E-06D0-40A1-98EC-15E48ED9BC01}
とにかく
楽しい1日だったよ✨✨

家族っていいね💖


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。