雨のクロスピア久御山 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

雨のクロスピア久御山 by Shingo


明日雨やしどうしようか?

やるかやらんかわからんけどとりあえず集まるか?

もし雨でライブができなかったら室内でサイン会やらしようか?


など前日からあーだこーだ言うてたけど

当日、天気が不安の中あれだけ人が
集まってくれたらやるしかないでしょ!!

機材はテントに入れたら大丈夫やし
僕らは好きでやってるから濡れようがなんでもいいし 笑
ただ見に来てくれてるみんなが
濡れたり風邪を引くのは嫌やし、、

って思うと弱気になる意外と優しい心の持ち主なのです。

はい、シンゴですw

VOGのライブの時
DUFFのはじめは良い感じやったけど、、

すぐ降りだしましたw


子供も傘の中で見てくれてた(^-^)


本当に感謝です!!




でも後半は止んだw



雨の中
集まってくれたみなさん
露店だしてくれた久御山のみなさん
一緒に盛り上げてくれたVOG
DJしてくれたりゅうじ
カメラマンまみこふ

みんな本当にありがとうございました!!


弱気になったり
前に進めないとき

背中を押してくれる人達の存在のでかさを
感じました。

雨だけじゃなくて
どんなことでもそう。

自分を信じてやってるけど
仲間信じてやってるけど

ビビっちゃうときがあるし
不安になるときがある

たまにねw

基本突き進む性質やけど

たま~に「ん~」ってなるときがある


そんなときにこういうライブがあって
みんなの顔見てると萌えてくる!!

いや、燃えてくる!!w


炎上です


ってことで今週は炎上してます!!


やりたいこと
やらなくてはいけないこと
やりたくないこと


余裕のよっちゃんです☆


みんなのおかげ♪

ありがとうざいまっす(^-^)