スタートライン by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

スタートライン by Shingo


ワンマンを終え

翌日

いつもお世話になってるラクセーヌの
ある町

洛西のお祭り

「境谷ミュージックライブ」

に呼んでいただきました♪


野外での予定やったんですが
雨天で中止かって状況の中

実行委員の方々の素早い対応で
室内でやれるように準備していただきました!!

本当にありがたいし
気持ちがすごく嬉しかった。


10周年をワンマンで終えた次の日
DUFFのスタートは
さっそく沢山の人のお陰で無事
ライブができました♪

やっぱり色んな人に助けられて
大好きな音楽が続けていけるんだと
感じながらライブスタート





雨にも関わらず沢山の人が集まってくれました♪

すげーなぁー


そりゃマイクの持ち方が
こんなんなるわw


気分は売れないアイドルですw


ん~気持ち悪いぞw


DO ITの

か~み~さ~ま~
ぼ~く~ら~は~

のところでは、、、、








神様?

もはやゾンビ映画に出てきそうです



こんなゾンビゴリラでも
すごく楽しんでるんですよ(^-^)


またスタートラインにたったDUFF

走り出したDUFF


やるぞ~!!!!!!!!




来てくれてたみなさん
呼んでくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました♪