パワプロツアー水戸セミファイナル by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

パワプロツアー水戸セミファイナル by Shingo

B×A×Gと回ってきたツアー

パワフルプロジェクトも

セミファイナルの水戸
ファイナルの京都

を残すだけ。









こんな感じで
面白い事はどんどんやっていこうって
決めてスタートしました。

でもやり出すと
面白いもの以上に沢山の事を
経験して感じることができたこのツアー。

バカなバンド同志やけど

大切なものは何か?

しっかりそれを見ながら本当に
最高のツアーになってると思います


観に来てくれた人なら感じてくれてるはず(^ー^)


まぁそんなツアーもセミファイナル

大好きな水戸

先祖が水戸黄門ちゃうか?ってくらい
水戸とは愛称がよく肌が合う感じがする。


こうもん最高!!!!


みと最高!!!!w

ライブはセミファイナルらしく
大爆発でした☆



















先日BAGを脱退したガジロウ!!



この日、この会場、この対バン、このお客さんでしか出せないDUFFの
オンリーワンなライブだったし

もちろんB×A×Gのみんなもそう。


ホンマいいツアーになったと思います

あとはツアーファイナル

7月24日 京都ガタカ


是非みなさん遊びに来て下さい!!

詳しくはホームページで☆

チケット予約や取り置きも
バシバシ受け付けてるので

友達も連れてみんなでパワプロしましょう!!


つーことでリハーサルへいってきまっす(^^)v