あっという間にGWが明けていきましたね!
みなさま😊💕素敵なGWをお過ごしでしたでしょうか❓

高松でのレッスンの合間をぬって、イタリア展🇮🇹に行きました💕💕😊
外国の、イタリアのエッセンスをたくさん感じられ💕💕💕
「おしゃれ感」を沢山感じてきました😊


{E760A29A-0F0D-4288-9A9D-A518D4667829}
そこで思いました❗️
クラシック音楽😊💕西洋音楽はやっぱり「おしゃれ」じゃないと〜ね!(^_^)a


さてさて来月、毎年恒例となっている「ケチャップ&マスタードワークショップ」が福岡県直方市にて行われます😊
{7C3588FF-B315-4F57-BA96-9BAFDD1D7162}

今年のテーマは「Happy」
どんなワークショップにしようか考えているのがHappy💕

おかげさまで早くもワークショップ、参加人数に達して締め切りとなっています。
毎年どんどん参加希望者が増えていって嬉しいです😃
{2D982024-E371-41AE-8D45-7B574E3F8E91}

ワークショップの成果はコンサートで一緒に披露😊👍❗️
この企画どんどん盛り上がっています👍

全国に広めていきたいな〜。