佐賀県白石町^_^
今日は快晴🌞気持ちの良いお天気に恵まれました💕💕😊

今朝の佐賀新聞に掲載して下さいました。
{79A1722C-A743-4E55-9E45-8C4E408F8199}



アウトリーチの最終日。
今日も2校の小学校へ伺いました。


白石町では椅子の運搬をいつもこんなに丁寧に🤣🤣梱包してくださっています😃
{FC803407-C047-41EA-9CFD-ECD82BC6A010}

🤔日本全国初めて見ました!
素晴らしい細やかな心遣いですよね☺

午前中の学校。
私たちのピアノの音に一生懸命耳を傾けてくれていました☺
そして子供達が積極的にたくさん発言してくれました。
白石町をイメージした曲のタイトルもみんな真剣にそして感じたままにタイトルを書いてくれました☺✨
白石町長様もアウトリーチを視察に来て下さいまして子供達が考えたタイトルを見て下さいました!

午後の学校。
{F2C7AB1C-2BED-4B10-83E9-C3B258BEE735}

とても美しい校舎でした☺
{C7B8B10B-17D5-459C-9118-5293CB1D4E73}

歓迎してくださっている気持ちがいっぱい伝わります^_^

連弾を初めて聴く子供達もいて興味津々に聴いてくれました。
学校の音楽室のピアノ🎹で皆さんに生演奏を聴いてもらえる!
毎回新鮮で新しい発見がいっぱいです☺💕💕

帰り道でレンコンを収穫している場面に遭遇出来ました!
{57670AE0-507C-4567-A34E-C87785D92D67}

こうやってとるんだ〜。こうやってレンコンってできているんだ^_^と真剣に見ていました☺💕

夜はホールでリハーサルタイム☺
響きを聴いたり照明を見たりしているとあっという間に時間が過ぎていきましたー!
{CAE1AAD0-F8E0-41D7-8785-D95D3C98C108}

いよいよコンサート明日です!
明日の午後6時半開演❗️
白石町をイメージした曲のタイトル発表します!

白石町でお待ちしています💕☺