決闘王F.Kのブログ

週刊少年ジャンプ、東京放映のアニメや特撮、サッカーの試合(東京ヴェルディのサポです)やライブの感想を書いています。

HP(http://duelkingfk.fc2web.com/)にもお越しください。


テーマ:

ガーネット(以下ガー)「………………」

 

仁虎(以下ニコ)「あ、あのー、ガーネットさん、気持ちは分かりますけど何か一言…」

 

王牙(以下オウ)「言っても良いのか? 俺は今回の試合、不満しか口にしないぞ。その女も同じ気持ちだろう」

 

ギアボルト(以下ギア)「私はヴェルディというチームを一歩引いた目で見ていますが、その私から見ても今回の山形戦は今季のワーストゲームと言えるものでした。湘南戦のあの頑張りを自分達で無意味なものにしましたね。5連勝もしたチームとは思えない体たらくぶりです」

 

ガー「あー、そういえば一昨年も5連勝した後、まったく勝てなくなったわね。嫌なジンクスは監督が変わっても引き継いでいるのね……」

 

ニコ「ヴェルディサポを落胆させる結果になりましたが、山形に押されまくっていた訳ではありません。むしろ公式記録に記されているように、ヴェルディが押していました」

 

ギア「22本もシュートを撃っていたんですか。ま、どれだけ撃っても入らなければ意味ありませんけど」

 

オウ「ううむ、だが思い出してみれば、5連勝した時のヴェルディも今回の山形のような試合をやっていたな。立場が変わっただけとも言える」

 

ガー「連敗したのは痛いけど、シーズンはまだ始まったばかり。それに長いシーズン中にはこういう辛い時期は必ず来る。問題はそれをいち早く乗り越える事よ。次の群馬戦、絶対に勝つわよ!」

 

ニコ「ガーネットさん、いつもの調子を取り戻しましたね。ヴェルディサポはこれくらいの連敗じゃへこたれません」

 

オウ「この心の強さは選手も見習うべきだな。それでは行くぞ、せーの、」

 

4人「「「「頑張れ、東京ヴェルディ!!!!」」」」

 


ギア「ちなみに群馬は今節も敗れ、J2で唯一未勝利のチームです。そういう苦しい状況にあるチームに勝利をプレゼントするのもヴェルディの悪癖の1つですが……」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

決闘王F.Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。