英語 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

英語

海外より無事帰国しました。

 

なかなか経験できないことをさせてもらったり

 

セルフメイクの難しさを痛感したり

 

面白い旅でした。

 

まさか海外でニコ生に出演することになるとは。

 

海外に行くと日本語が通じないから

 

英語の勉強になるね。

 

しばらく海外にいて英語勉強したくなった。

 

Duelがアメリカでよくライブしてた時も

 

1週間くらいいるとだんだん相手が何を言ってるのか

 

理解できるようになってくるんだけど

 

帰ってしばらく英語から離れるとまた元に戻っちゃってた。

 

また海外行きたいなあ。

 

今日で8月も終わり。

 

8月の終わりといえばおつかれサマー。

 

毎年出演していたイベントに出演が無いと

 

夏を締めくくった気分にもなれないなあ。

 

大晦日とかも今年は俺何してんだろう。

 

紅白かガキ使見て年越すんだろうか。

 

うーん、なんか不思議。

 

んじゃおやすみー。