そあぷろ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

そあぷろ

遅くなりましたが、6/1のAREAライブ、無事に終了いたしました!

ステージに立つのは止めようと思ってた俺ですが、俺が思い描く未来があって、その上で色々考えてサポートギターで一緒にやろうと誘ってくれたSoan先生には感謝しか出てきません。

大人が本気で音で遊ぶとどうなるのか思い浮かべたら楽しそうで。
Duelじゃやらないようなアプローチを俺がやってどうなるのかもワクワクして。
そして俺のアイデンティティであるシャウトの部分までも汲んでくれて。
これならやりたいな!と正直思ったのでした。

でも勿論DuelJewelじゃない俺を見るのが辛い子もいるだろうから、来てくれよとは言いませんでした。

それでもね。
SEがなってステージ上がって客席を見た瞬間、
ああ俺こいつら大好きだ…って素直に思いました。

そしてかなりの強いメンツで強い音楽をやるのでどんなステージになるか想像もつかなかったけど、音を出した瞬間にアリだな!と実感したのもよく覚えてます。

このプロジェクトはまだ未来にも予定があります。
一本一本大切に、みんなと素敵な景色が作れたらいいな。

会いたくなったら会いに来てください。

芥、あいびー、Soan
本当にありがとう。
もっとかっこよくなるように頑張ります(`-ω-´)