1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-09 13:38:26

CRYSTAL DUEからのお知らせ

テーマ:スクール

ブリンク・アート・スクール錦糸町校・銀座校は平成22年末日をもちまして業務を日本ブリンク・アーティスト協会 へ委任委託する事となりました。


皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げるとともに、今後のますますのご健勝をお祈り申し上げます。


今後の皆様へのご対応は、日本ブリンク・アーティスト協会 へお問い合わせ頂きたく存じます。



CRYSTAL DUE

代表 勝間田 健一



日本ブリンク・アーティスト協会(JBAA)

HP: http://jbaa.jp

E-mail: info@jbaa.jp

TEL: 03-6247-3102

FAX: 03-6427-3104

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-12 16:57:21

12月11日(土)1級講座終了

テーマ:1級講座 課題作品

講師の池田です。こんにちは好


昨日で担当していた1級講座が終了致しました。


2級で基礎をしっかり覚えて頂いての整列埋め・並列埋めキラキラ


1級のランダム埋めに慣れるまでははてな5!ものすごく大変だと思います。


何度もパズルを作るうように、一定方向に、小さいサイズのストーンに


頼らない!!といい続けましたあせる


熱心な方が多く 講座の間の自主練習の作品やお友達のオーダーの


作品など色々見せていただき いつも嬉しかったですラブラブ


検定試験頑張ってくださいマイメロ


作品紹介しますアオキラアオキラ
CRYSTAL DUE スクールのブログ

CRYSTAL DUE スクールのブログ


第11期1級ブリンクアーティスト講座宝石ブルーおつかれさまでした。

最終回が振替でお会いできなかったKさん 水曜日頑張ってくださいねアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-11 10:26:00

卒業生が遊びに来てくれた

テーマ:生徒さん個人作品

ぺここんにちはドキドキ 土曜日1級講座担当してます、池田です。


先日、卒業生のYさんが ネイルサロンの方に


手鏡のブリンク頼まれたと話して下さり またその鏡が直径30センチ弱と


手鏡の枠を超えて大きくて汗 耳ツボのストーンを貼る時 施術をお客様に


見せる為の鏡ですってキャハハ  クレイパーツやらリボやら楽しく買出しも


ご一緒させていただきましたキラキラ




後日、完成した 手鏡を持って遊びに来てくれました。


コチラダウンダウン

CRYSTAL DUE スクールのブログ



この大物感が私の写真が下手なせいで伝わりずらくてごめんなさい。


ハートプッチにこぼれるお星様星


お店の名前の 「三日月」のロゴはイラストブリンク。


シトリンの三日月 美しいです上げ上げ


スクールのカウンターに三日月さんのチラシも置いてありますので


興味のある方はテェックしてください音譜




さて本日 1級講座最終日。気合だっアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 14:30:00

44期2級講座☆ミ

テーマ:2級講座 課題作品

 こんにちは夜空


 44期2級講座を担当してましたサイダです。


 先週、44期の講座が終了しましたので、


 生徒さんの作品をアップしまーすダイヤダイヤダイヤ


 44期は生徒さんがお1人だったので、


 毎回がっつり楽しくお話させていただいてました笑顔


 
CRYSTAL DUE スクールのブログ


名刺ケースのライオンモチーフライオン


1からデザインをおこしての製作です頑張る


試行錯誤の甲斐あって、かなり良い仕上がりになりました☆


Sさーん!見せびらかしてますか~笑 


2級取得おめでとうございました。






サイダ☆ミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-20 20:00:25

47期 課題作品

テーマ:2級講座 課題作品

こさかです、こんばんは(*^ー^)ノ



今日は錦糸町校 2級ブリンクアーティスト講座


第47期の最終回でした(‐^▽^‐)



小物ケース&名刺ケースの2つの課題制作


そして


修了試験を終え、


全5回の講座は終了となります桜卒業桜



皆さんのキラキラ作品をUPしま~すコチラ


CRYSTAL DUE スクールのブログ

CRYSTAL DUE スクールのブログ


CRYSTAL DUE スクールのブログ

うぅ~~ん、カワイイですっ( ´艸`)はーと


整列埋め、並列埋めの技法を用いるだけでも、


デザインと色使いで作品はまさに無限大∞


次はどんなのを作ろうかな~と考えるだけで


ワクワクします(* ̄Oノ ̄*)




この5週間の間に色々と


ブリンクに挑戦してきてくれたシカガワさんっ(´∀`)


また是非作品見せてくださいねっ(*゜▽゜ノノ゛☆



みなさん、お疲れさまでしたきらきら!!





追伸→スクールに、秋の交流会で制作した陶器が到着しています上げ上げ

     手塩にかけて作り上げた世界に一つのMy陶器心


     秋の交流会の模様は、Litz先生のブログコチラ  をどうぞハート






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-20 00:19:39

2級ブリンクアーティスト講座

テーマ:2級講座 課題作品

こんばんゎ☆彡
2級ブリンクアーティスト講座★錦糸町校を担当しましたオクムラです♪( ´▽`)

先日11月16日、第5回最終日でしたっクラッカー

毎回お2人の生徒サンと楽しい講座で、あっといぅ間に5回終わってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

でゎでゎ課題作品をご紹介します音譜

photo:01



並列埋めは斜めのラインがキレイに出る技法です。
そのメリットを十分活かしたデザインですね(*☻-☻*)
配色もキレイですっ!!

photo:02



サーフブランドVOLCOMのロゴがデザインされてますラブラブ
ロゴが際立つ配色で、アクアマリンの使い方もキレイですね(^人^)


2級で習得した整列埋め・並列埋めの技法は、ブリンクの基本です( ´ ▽ ` )ノ
配色やデザインを変えると、いろんな作品を製作するコトができます!!

ぜひぜひ挑戦してアップブリンクを楽しんでくださいっ(*^_^*)


photo:03



みなさま♥おつかれサマでしたぁクラッカー
…みくチャン毎回ありがとうございました\(^o^)/

オクムラクマ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-30 17:01:43

2級講座 第②回目

テーマ:2級講座

こんにちはかお 小坂ですこんにちわ


台風のためあいにくの雨模様雨ですね・・。



雨にも負けず、寒さにも負けずっっためいき


今日は錦糸町校2級ブリンクアーティスト講座 第②回 でした~パチパチ拍手



授業後半は、整列埋めを用いた小物ケースの制作が中心になります。


みなさん真剣っっです( ̄▽+ ̄*)



CRYSTAL DUE スクールのブログ


外は薄暗~ぃ感じでしたが、スクール内はぽかぽかあったかく、


キラキラ☆ピカピカ★でした( ´艸`)音符



雨の中、みなさんお疲れサマでしたきらきら



by.**こさか**























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-16 23:49:25

銀座校第8期 2級ブリンクアーティスト講座

テーマ:2級講座 課題作品


こんばんゎ☆彡銀座校第8期 2級ブリンクアーティスト講座を担当しましたオクムラです( ´ ▽ ` )ノ

2級の課題作品は…整列埋めを用いた小物ケースと並列埋めを用いた名刺ケースです音譜

名刺ケースは、全8色のストーンを使用するコトができ、ご自身でデザインを考えていただくので♫みなさんの個性を出すコトができますニコニコ

本当にみなさん色々な作品なんです‼

それではひらめき電球第8期卒業生のみなさんの課題作品です\(^o^)/

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



2級で習得した整列埋め・並列埋めはブリンクの基本技法で、この2つの技法を用いて様々な作品を製作するコトができます‼

ぜひっイロイロ挑戦してみてくださいクマ

みなさんぉつかれサマでしたぁクラッカー
photo:06



オクムラ星







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-02 16:49:08

銀座校 1級ブリンクアーティスト講座

テーマ:1級講座 課題作品

銀座校 1級ブリンクアーティスト講座

2時間8回の講座 お疲れ様でした!


夏にはじまり秋になり 終了と

季節がコロっと変わるクールでしたよね!


(=⌒▽⌒=)


ワイワイ毎回楽しい授業でした!

検定試験がんばってくださいね!


りつ



CRYSTAL DUE スクールのブログ



CRYSTAL DUE スクールのブログ

CRYSTAL DUE スクールのブログ

CRYSTAL DUE スクールのブログ

CRYSTAL DUE スクールのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 21:02:35

2級講座 第40期 課題作品☆

テーマ:2級講座 課題作品

こんばんは、小坂です(*^ー^)ノ



今日は朝から雨がやまず・・・肌寒~い1日でした・・・雨


明日からも気温がグッッと下がるようなので、


みなさま風邪など引かないようお気をつけくださいヾ(@^▽^@)ノ




さて、2級ブリンクアーティスト講座では、


ブリンクアートの基本技法となる整列埋め・並列埋めを用いて・・・


CRYSTAL DUE スクールのブログ


小物ケース&名刺ケース

2つの課題作品を製作していただきます(ж>▽<)y ☆


名刺ケースは、生徒さんのお好きなデザインで製作していただくので、

お一人お一人の個性が出てとっても楽しいですキラキラ


デザインを決めるの、迷ってしまいますよネ( ´艸`)

CRYSTAL DUE スクールのブログ



2級 第40期のみなさんの作品写真ですコチラ


CRYSTAL DUE スクールのブログ

CRYSTAL DUE スクールのブログ


是非、色々なデザインにチャレンジしてみてくださいっ(*^ー^)ノ





by こさか







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。