ドゥドゥの下心!

テーマ:

いつも仕事帰りスーパーに寄って、帰宅するわたし。ニコニコ

(帰り道で、家の近くの宮城生協は結構広くて、品揃えも!)


昨日、海老と枝豆の揚げ物というお惣菜を買って帰ってきた!割り箸


家に帰って、まずやらないといけないのはお散歩です。あし

(いくら寒くても、雨や雪の日以外毎日!朝と晩!)


福岡にいったとき、寒くなかったため、つらくないけど、仙台は朝も晩もほぼ0度ぐらいなので、キツイなぁ~

でも、ドゥドゥもベェベェも元気で、特にベェベェは、最近、お散歩に連れて行かないと、晩御飯は美味しく食べないみたい!ガーン


早速、行きましょう!と、その前に、あまりにもお腹がすいた私は、お惣菜をちょっとだけ食べてました。

その様子をドゥドゥに見られました。同然、あげませんでした。パンダちゃん


それから、散歩に出かけました。


近くの公園まで行きましたが、ドゥドゥは自分のおトイレを済ませた後に、もう動かなくなった!

おかしいなぁ~と思って、どうしたのと聞いた!(当然答えられないとわかってるのに!)べーっだ!


ドゥドゥは私を引っ張って、家の方面に向って、走って帰ろうとした!

ちょっと待ってよ!ベェベェはまだまだ遊びたがるし、おトイレも済ませてないのに!

と言った私を無視にした!プンプン


家に着いた後、すぐキッチンの処で座り込んで、あの目でほしいほしいと言っていた。

でも、証拠写真が取れなくて、残念!!!



下記の写真は関係がありませんが、いつもこんな無邪気な表情です!

布団を片付けようとした、わざわざ上にきて場所を取ろうとした!

でも、かわいいから、許してあげた!ドキドキ

ん?



AD