CLUB Duct - クラブ ダクト - 男装 女装

男装イベントをおかやまで年一回開催!
http://duct.pw


テーマ:
お久しぶりです。蓮です。

なかなか最後のお礼がかけておらず、申し訳ございませんでした!

ラストに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
{348D2C27-34B8-4DA4-AB3D-ED45DEBD9DB6}

{7B3B458A-3417-4EA9-9AAB-82AFA2BC58B4}

この2014年1月から2017年7月までまの三年半、沢山の出会いがありました。

いろいろな経験がありました。

普通に昼間、仕事をしていたらありえないような事件も体験しました。

今となっては、笑って話せますが、当時は本当に頭を抱えることもしばしばありました。

でも、そのことを思い出したときに、先に頭に浮かぶのは、支えてくれた人たちの顔です。

とくに、上の階のあにすいさんには支えて頂きました。

無銭飲食のおじさんが、警察に連れていかれるとき、エレベーターが閉まる瞬間、わたしに襲いかかろうとして、周りを囲んでいた数人の警官に取り押さえられながらエレベーターのドアが閉まったとき、初めて恐怖を感じました。

その翌日、オープン時におじさんがお金を払いにくるといっていたけど、報復が怖くて1人が心細いといったら、オープン時からお客様がきてくれました。

あにすいさんも心配して見にきてくれました。

そのときは、おじさん、こなかったけど、新店長がいるときに、おじさんが二ヶ月後、お金を払いにきてくれました。

飲ませろと言われたけど、新店長が、蓮さんが怖がっているし出禁ですと、説得して帰ってもらったそうです。

なんだかんだいって、お客様、あにすいさん、スタッフに守られてばかりの俺でした。

ダクトで出会ってカップルになった人も沢山います。

ダクトがあったからこその出会いです。

俺が未熟な上に、周りの人たちに散々迷惑をかけながら、叩かれたり嫌われたりしながらの営業だったけど、それ以上にダクト愛し応援してくれた方々がいたからこそ、三年半、頑張ってこれました。

ダクトという空間が少しでも誰かの役に立てたなら完璧でないけど店を出したこと、後悔もしてないし、嬉しく思います。

一年に一回くらいは、男装CLUB DUCT をイベントとしてやりたいと思っています。

よかったら、facebook、Twitterで告知するので、フォローお願いします。

また、いつか会える日まで。
たくさんの笑顔をありがとう。

{9900C0FB-FB6F-4261-8775-8892EE77211F}
男装バーダクト           代表   伊吹  蓮


つながるうさぎ男装バーDuctカナヘイハート

男装バー Duct http://duct.pw

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=61376236 

ツイッター https://twitter.com/info_duct 

Facebook https://www.facebook.com/barduct/ 

アメブロ http://ameblo.jp/duct-okayama 

1405759961235.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。