だって・・・イタグレだもの

ある日突然

我が家にやって来たイタグレ NoaH の日常生活


テーマ:
21日 NoaHさん 4歳の誕生日メヒョンボクラッカー

人間だったら32歳くらいになったってコトあせ 

早いなぁ・・・スマイリーあせ



$だって・・・イタグレだもの


以前にも登場した パピーの頃の NoaHさんぴよsss

言うまでもなく・・・ ほとんどでしたsei汗


$だって・・・イタグレだもの


そのデカさは 4歳になっても変わることなくにこsei

ウィペットと並んでも~同じくらいのきさ!?3


$だって・・・イタグレだもの


ウサギ ウィペットの妹ができて~ちゃんになりキラキラ


$だって・・・イタグレだもの


いつも妹に され気味な NoaHさんあおむんくあせ


$だって・・・イタグレだもの


でも! 元気体力だけは負けないイタグレシルバ矢印

自由に走り回ることが ~好きな NoaHさんseisei

い季節だって関係ないッニコーe913


$だって・・・イタグレだもの


元気がありすぎて~大声で叫んじゃうコトもあるけど汗


$だって・・・イタグレだもの


なかなか凛々しいなのでございますスマイリーハート

4歳も しいseiしいseiがいーっぱいな一年になりますようにクローバー


$だって・・・イタグレだもの


今年も可愛い ケーキをご用意しましたバースデーケーキ

それではッ! 記念撮影をしましょうSMILEカメラ


$だって・・・イタグレだもの


すぐには ケーキバースデーケーキハート

らして~必死に我慢する NoaHさんイタグレお座り4たましい


「ケーキなんてないあせ 絶対にないあせ
     ケーキなんて見えないでつよはーとため息
」


$だって・・・イタグレだもの


今年は~っぽく作ってもらいました雪

夜 NoaHパパが帰ってきたら食べようねニコーカトラリー


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


$だって・・・イタグレだもの


家の近くに広がる田んぼ稲

夕方まで ムシャムシャと食べつづける白鳥白鳥

毎日目の前で見れるなんて~素敵なコトだニコちゃんキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NoaHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。