今日も『会津ふるさと冬休み号』送込み回送のみ | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

タイトル通りですが、今日は2ヶ所で撮影出来ました。

1ヶ所目は昨日と同じ場所です。
『会津ふるさと冬休み号』 送込み回送 回9136M  485系国鉄色 船岡~大河原

新しくできた跨線橋辺りは日が当たってました。

曇ると予想したのが外れてしまい、後ろの車両だけ日が当たるという結果に・・・


後追いもまだらになっちゃいました。


大河原駅停車の時間を利用して先回りする事が出来ました。
大河原~北白川


後追いも・・・


今日もタイフォンカバーは開いたままでした。
もう閉じなくなったんでしょうかね?
特に何もなければ明日も送込み回送は撮れると思います。
何処にしようか悩みますけど・・・
そしてタイフォンカバーはどうなるか・・・