芸大で明後日から始まるイイチコデザイン展には絶対行きたいなあと思ってる川嶋です。

自分のキャパを知って体を大切にしなきゃなあと思ってます(笑)、

明日始発で学校行って演奏会の合わせがあるので
今日はバイト早く帰ってきたからこれから練習するのぜヾ(o´・ω・`o)ノ゛!



練習セット。

アナログとデジタルのコントラスト。


ところで寒くなってきたね(๑•_•๑)
風邪引いてないかい?

パーカー族のしのにとっては
冬!!待ってました!!
って感じだけどね。♡笑



ヴィレバン戦利品で愛☆まどんな先生スケスケシールをお迎えしたので
それを本人にお知らせしたらリプが嬉しすぎて高まってます…!(。´ ・o・`。)♡♡♡


愛☆まどんな先生は
去年芸大の文化祭にいらっしゃってからずっとファンで
夏にもツインテール協会Tシャツをお迎えしたわけなんですが。



スケスケシールをスマホに貼って愛を告白してます。






くまめパーカーもとてもお気に入りです。

ほくほくほくほく。(*´-`)♡


パーカー女子って個人的にとても熱い存在なので
自分も冬のアイデンティティを貫いていきたい←


ぶかぶかのパーカーに細い脚が出てたらもう最高ですたまりません。

まずは痩せるところからスタートしたいと思います。


でも今日は練習します…!


冬の女の子ほど可愛いものありません。


みんなの『可愛い』ってなんですか?


Shino-P xxx



Android携帯からの投稿