今井金箔 広坂店 | 信州らーめん 家鴨屋

今井金箔 広坂店

金箔ソフト

あひる_バイバイ兼六園すぐ向かいにあります「今井金箔 広坂店」さんにきました。


今井金箔 広坂店

【今井金箔 広坂店】


くま_照れえ?金箔??グルメじゃないのか?

あひる_ウインクグルメよ。

くま_ハテナ・・・?


今井金箔 広坂店2


くま_大ブーあーなるほど。「金箔ソフト」ね。

あひる_大笑2ふふふ。たぶん、想像してるのと違うわよ。



くま_中笑じゃ、オラはバニラ。

あひる_バイバイあたしは抹茶にしよ。

※バニラ、抹茶、キャラメルの3種類あります。


金箔ソフト(バニラ)2


金箔ソフト

【左:金箔ソフト(バニラ) 右:金箔ソフト(抹茶) 400円】


くま_驚わっ!ほんとだ。想像してたのと違うど!

くま_照れ金箔パラパラ系だと思った。


金箔ソフト(バニラ)3


金箔ソフト(抹茶)


あひる_小驚名前の通りのビジュアルだわ。一枚だと迫力があるわね。

くま_笑金の味がするど!

あひる_困るどんな味なのよ・・・。

あひる_バタバタ食べたって実感もないわよ。

あひる_飽きれるもはや、400円が高いのか安いのかもわからないわ。

くま_納得でも、これだけ金箔の存在感があるのは珍しいよな。

あひる_素確かに。ふりかけみたいな金箔はよくあるけどね。

くま_イケメンソフトクリーム自体は普通だったけど、面白いグルメを堪能出来たど!




ペタしてね




【店舗情報】
住所〒920-0968 石川県金沢市広坂1-2-36
TEL076-221-1109
営業時間10:00~18:00
定休日月曜日(祝日は営業)
席数2席
駐車台数なし



大きな地図で見る