Sun, January 22, 2012 18:00:00

いいじゃんw 【映画】ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

テーマ:映画やら
【映画】ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬(JOHNNY ENGLISH REBORN)
『Mr.ビーン』シリーズでおなじみの人気コメディアン、
ローワン・アトキンソンふんするドジなスパイの活躍を描く
『ジョニー・イングリッシュ』シリーズ第2弾。



【あらすじ】
かつて祖国の危機を救い諜報(ちょうほう)機関MI:7のエースとなるも、ある任務で自信を失ったジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)はチベットの僧院に引きこもっていた。そんな折、英中首脳会談を控えた中国首相を暗殺する動きがあることから、彼に情報収集と暗殺阻止の命令が下る。イングリッシュは新たな任務に張り切るが、思いもよらぬ陰謀が待ち受けていた……。(シネマトゥディ)

********************************

いいじゃん ジョニーイングリッシュw
前作もくだらなくてクスクス笑えたけれど
今作もくだらなすぎて笑えました(o゜∀゜o)

くだらなさがが1つでもツボにハマると
何かどれもこれもおかしくなってきてしまうという。
高くなったり低くなったりするイスには笑いすぎたw

笑いが全部面白い訳ではないと思うけど、
完全に外すようなこともなく丁寧な作り。

ただ、くだらないものがあまり好きじゃなくて
冷めた感じの人は止めたほうがよいかもねw
本当にどうでもよい笑いがたくさんなので。

しかも、ジョニーがあまりにもアホな部分が多いので
ちょっとイライラしたりもするかも。
そういうアホな映画なのはわかってはいてもね。

まぁ、結局最終的には、
素晴らしい働きをしちゃうから格好良いけれど。
そりゃ美女にもモテそうだ。

ちなみにストーリーは王道すぎるのだけど
ジョニーのバカさとマッチしてて悪くない。
ある意味でトムよりスパイっぽかった気がするw

エンドロールもしっかり観て下さいね!!
個人的には面白かったし感心しました(*´∀`*)
Mr.ビーンってやっぱり芸達者だよね♪ 
まだまだオワコンじゃないよ。

***********************************

他の方の素晴らしいレビューもぜひ↓↓
・映画レビュー トラックバックセンター
・映画リンク集-シネマメモ

前作もくだらないよw
ジョニー・イングリッシュ [DVD]
ジョニー・イングリッシュ [DVD]

ランキング参加してます。応援ポチをしていただけたら幸いです!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アヒラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>Sanchanさんコメントありがと~♪

大歓迎でございます♪コメントありがとです!!

本当に1つツボに入ったら全部おかしく感じてしまいますよね♪
冷めてしまいがちなSanchanさんもハマッて笑ええるのだから
ジョニーイングリッシュの出番はまたあるのかもしれませんね(^O^)

1 ■タイトルでお邪魔しました。

一つツボに入ると、ず~っと笑い続けるって書いていらっしゃる通りですね。
アメリカのくだらなさすぎる映画は私は冷めてしまうのですが、これはハマっちゃいました。

コメント投稿

AD

ゲームをくるくる


映画もくるくる




ブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。