Sun, October 16, 2011 20:40:26

長い予告。【映画】キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

テーマ:映画やら
【映画】キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
監督に『ウルフマン』のジョー・ジョンストン。
超ムキムキなイケメン俳優クリス・エヴァンス主演w



【あらすじ】
第2次世界大戦中の1942年、スティーブ(クリス・エヴァンス)は、各地に進攻するドイツのヒドラ党と戦うことを望んでいた。もともと病弱な彼は入隊を何度も却下されていたが、ある日、軍が秘密裏に行う「スーパーソルジャー計画」という実験に参加することになる。その実験の被験者第1号に選ばれた彼は、強じんな肉体を持つ「キャプテン・アメリカ」へと変ぼうを遂げる。(シネマトゥディ)

*************************************

やっぱり良いですねw マーベル関連の映画は。
スーパーヒーローものはお気楽に見れて。今作は特に軽いw
そしてこれまで以上にいろいろとアメリカン。

原作は絵ぐらいしか見たことなかったけど、
あのコスプレはマッチョだからどうにかなるんだよねw
敵も謎の整形を施してワロたw マーズアタックビーム!!

マッチョなイケメンのクリス・エヴァンスは目の保養(*´∀`*)
ひょろひょろもやしっ子のときの姿がなんか笑えた。
そしてCMでお馴染みのトミー・リー・ジョーンズが素敵。
この脇役のおかげで笑えるお気楽映画になってる。

キャプテンアメリカが興業的なことを始めたときに
歌と女の子達のラインダンス!?シーンが素敵でお気楽で
映画が終わったらその歌とシーンだけが残ってたw

ただ、この映画を1つの映画としてみたら微妙。
この映画単体ではストーリー的にしっくりこない。
すごい簡単な映画なんだけど全体的に凄いテキトーですw

マイティ・ソーの時はそこまで感じなかったけれど、
今作はアベンジャーズを意識しすぎているのか
アベンジャーズへの長い予告編みたいな映画になってたような…

それがちょっと残念。3Dもいらん。
単体でも完全に楽しめる映画にしてもらって、
ちょこちょことアベンジャーズを臭わせる程度なら…

でもスタークとか出てくると嬉しくなるよね♪
サミュエルはこのちょい役でいくら貰ってるん!?w

何だかんだでこういうお気楽(マーベル)映画は好きだし、
アベンジャーズがめちゃくちゃ楽しみなので良しとします。
しかしヒーロー達に力の差があるような…w

****************************************

他の方の素晴らしいレビューもぜひ↓↓
・映画レビュー トラックバックセンター
・映画リンク集-シネマメモ

お勧めマイティ・ソー
マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

マーヴルセレクト/キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(ムービー 2011)/キャプテン・アメリカ アクションフィギュア
マーヴルセレクト/キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(ムービー 2011)/キャプテン・アメリカ アクションフィギュア

キャプテン・アメリカ ムービー/3.75インチ アクションフィギュア/08 ムービーシリーズ/レッド・スカル
キャプテン・アメリカ ムービー/3.75インチ アクションフィギュア/08 ムービーシリーズ/レッド・スカル

ランキング参加してます。応援ポチをしていただけたら幸いです!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アヒラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>スーさんコメントありがと~♪

ぜひ観てスーさんw
ってもう観ちゃったかな!?
返信遅れてごめんね><

アメコミ映画は気軽に見れるから大好きさ~
キャプテンアメリカの強さが良くわからないけど
アベンジャーズでまた会えるのが楽しみ♪

3 ■>KGRさんコメントありがと~♪

返信遅れてすいません!!

1人だけ白い上着の子なんでいたんですか!?
全然気付きませんでしたw
ずっと筋肉モリモリタイツ観てました(笑)

2 ■無題

うわこれ観たい!
アメコミ映画のあっさり感はいいよね!(´∀`)すっきりする

確かにヒーローの間の格差すごいな(笑)
アベンジャーズがどんな物語かわからないけど、みんなスタークの元に集まってくるんかな…

1 ■女の子達のラインダンス!?シーン

一人だけ白い上着なのが気になりました

コメント投稿

AD

ゲームをくるくる


映画もくるくる




ブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。